ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/12 17:22:25 (svo2f2Yp)
前の日曜日、嫁の実家に行きバーベキューをしたときの話。
嫁の実家は周りは田んぼもあるような田舎で、敷地が広くて遊ぶには超便利。。
隣との境界もフェンスなんか無くて植木があるくらいなんです

散々飲み食いした夕方、後かたづけをしていると、お隣さんの姿が見えた 娘さんかな? (植木の隙間からそれとなく)

うちの子供と、お義父さんは家に入りテレビゲームをやりだし、お義母さんは大量の洗い物&ゴミの片付けで家に入った。

俺と嫁ふたりでテーブルを拭いたりしでたけど、、
(俺はよく嫁にちょっかいを出すww)
さり気なく、ケツを触ってみたり‥
背後に立って、脇から手を回して乳をゆっくりわしづかみw
奥さん、デカい乳してますねぇ~~
なんていつもの調子で触ってたら、嫁もノリが良くてケツをぷりぷり振りだしたwww

そりゃ、自分の実家でビール飲んで肉食ってりゃ、ご機嫌にもなるよね。。
俺は帰りの車あるから、飲んでないけど!
片付けしながら軽くキス。。
家に入った連中はすぐには庭に来ないハズ‥

下半身を嫁のケツに押し付けてると
俺の手を乳に持っていき、自ら揉んでアピールww
俺も、ブラのホック摘んでパチンパチン外さん勢いで弾いてやった‥
でもなんか気になる事が。。

木の隙間から見えた隣人‥
それとなく見ると、しゃがみ込んで草抜き?かなんかしてる。。
時おりこちらを振り返ってるしw
居るじゃん!
確か‥  両親ふたりと娘さんが住んでて
娘さん(めぐみさんだったような?)って俺の嫁と2、3個違いだったような。。
服装からしてその娘さんだ。
境界替わりの植木が有るにしても距離にして12、3mくらい。
これならフツーにみえるよね‥
見せつける?
居るなんて知らなきゃ罪は無い‥
知らんけどww

隣人に見られてるなんて知ったら絶対拒否されるだろうから、、 なんか考えなきゃ

嫁の手を下半身に持っていき、、
そろそろ食べ頃なんだけど、どうされますか?? とつぶやいた。。
嫁はニヤッとして、そのソーセージの大きさがどれくらいデカいか、確認しなきゃ♪なんて言い出したww
多少酔ってるとはいえコイツ、ホント馬鹿(笑)

ズボンの上からゆっくりさすって、、
誰も来ないよね??
さすがに両親、子供が庭に来るのはマズい。。
ちょっと植木のほうに近寄り、ここならいけるよと手招き‥

俺は植木(めぐみさん)に背を向けて立った。。
その前にしゃがむ嫁‥
上目遣いでニヤッとしながら、ズボンを降ろす。。
半勃ちのそれをゆっくり咥える嫁。
洗ってないしー なんて言いつつ、根元から先までレロレロしてくる。。
やっぱ気持ちいい  でも早くめぐみさんに見られたいww


嫁にち◯ぽだけに集中して!!と、目をつぶるように言った。
何もわからず、言われるがまま目をつぶる嫁。。


そして2、3歩動いてめぐみさんの真横を向く角度調整‥
ちょうど植木の隙間が広くなってる場所だww
それを知らない嫁はち◯ぽに集中してる最中だww

ゆっくり頭を前後させてる‥
手は俺の太ももに置いてる。。

誰が見たってしゃぶってるのは丸わかりww
キャップを被ってたから、頭を動かさないようにしてめぐみさんをチェック。。


ガッツリ見てますやん(笑)(笑)
しゃがみ込んだままの姿勢で手は完全に止まってる。
で、こちらをガン見!!

そりゃ男でも女でも同じ‥
この距離で、しゃぶってるんだもんねw

嫁にこのソーセージ旨いか??
って聞くと、、
口からポロンと出して、デカくておいちいょ♪  と、玉キンをワサワサ触りだした‥

おいおい、、 めぐみさんが見てるんだけどーー ww
俺の勃起、丸々見られちゃったよww
時おり強弱つけながら、頭を前後させる
ノーハンドフェラ‥ 
俺は、コレが好きでいつもさせてる‥
それをめぐみさんに見られてるなんてw
今なら逝けと言われたら、瞬速で出せるわ(笑)

嫁の頭を押さえて軽く腰を振ってみる。。
やらしくヘコヘコして最後は喉の奥まで突っ込んで。。
普段なら怒りそうだけど、大丈夫そうw
嫁の唾液でベトベトの勃起を嫁のほっぺに押しあててスリスリ‥
それをもう一度、口に咥えようと半開きの口でち◯ぽを探す嫁‥
エロビデの見過ぎか??ってのをやってしまったww

めぐみさんは、、さっきと同じ態勢のまま。。たぶんピクリとも動かず
俺たちを見てる‥

そろそろ限界も近付いてきたので、、
腰振りで出すか。。
両手で頭を押さえて、、腰を小刻みに‥

嫁もそろそろを察知して目を開けた。。

上目遣いで俺を見上げて、、、
喉の奥に出した‥‥‥
ケツが何度もピクンピクンして、最高の放出感。。 めぐみさんも一緒だしw

なんか太ももなんかもピクンピクンしてて
よくわからん気持ち良さ。。
出したのを口を開けて見せてくる嫁ww
て、ごっくん。
見せなくていーから(笑)
そんな仕草も、、めぐみさんに見られた。

時間にして、ホンの20分くらいの話。。
でも、なぜか、汗だくの俺w
もしかしたら、めぐみさんも全身汗だくかもね(笑)

あとで、お義母さんに隣の娘さん(めぐみさん)のことをさらっと聞いたら、、

俺の嫁の2個下の32歳。
4年前に離婚して実家に帰ってきたらしい
(子供無し)
彼氏は居るんんですかねぇ??
ってさらに聞くと、
実家帰ってきてから休みの日は、ずっと車停まってて出歩いてないみたい。。

今、彼氏無し


ってことは、、、
生ち◯ぽ見たの、何年ぶりだったのww

めぐみさんに見られながら俺、腰振っちゃったよww

彼氏無しのバツイチ32歳‥
自分ちの隣の庭でエロいフェラーリ
見ちゃったんだから、、そりゃ性欲がムラムラしてくるわ(笑)

俺の勃起、思い出しながら、絶対オナるじゃんww
めぐみさん今夜100%オナるよ!(笑)

しかも、しゃぶってる女の人が2個上の隣のお姉ちゃんだもんね
小、中学校と一緒に登校してたらしいから


あー、すべてを嫁に言いたい。
めぐみさんが最初から最後まで、ずーっと見てたことを。。

ガン見してためぐみさんを思い出しながら
会社のトイレで3回、抜いたw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2023/09/18 22:40:13    (PlCZXUEK)
超エロっすね。
その後、隣人のバツイチ女性とエロ展開は無しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。