ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/10 15:43:20 (rNxHDXfJ)
3人の子供のいる主婦です。
好奇心と性欲で、浮気した時の話。
初対面からラブホで、朝から一日中して、
夕方には跪いて、頬張っていました。
2回目のデートから生中出し。
相性抜群の最高の浮気相手。
性癖と性感帯を把握された私の3回目の浮気セックスは、目の前で他人に犯されること。
前戯とお預けセックスで発情した私の前に呼ばれた一人目は、お尻フェチの人。おちんちん小さくて痛くなかったのは良かったケド、羞恥心がすごくて興奮しておしっこ漏らしました。
四つん這いになって、自分から広げて、アナル舐め回されて、オイル塗り塗りからの挿入。
前からハメ顔を撮影されながら、好き放題アナル使われて。
アナルから精子を垂れ流して発情している私に、二人目は若い男子を充てがってきました。
ギンギンのおちんちんで、生ハメ中出しにに大興奮。
この子は何回出しても硬いままで、出しては舐めての繰り返し。
浮気相手の彼は
「初めての男達に尻穴にもまんこにも中出しされて、変態だな」
と言い残して、二人残して帰りました。
「いやあ!帰らないで!!」
と鳴き叫びながら、若い子におまんこ使いまくられて、ザーメンまみれにされてホテルで一人泣きながら体を洗って帰宅。
お尻もまんこも、股関節も顎関節も痛くて、一晩中隠れて泣いていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 06:08:34    (HS9aWpB9)
それだけで終わったの?
続きはないの?
2
投稿者:まさお
2023/09/10 16:11:45    (OWujU.5Z)
サミシイ告白ですね
欲求不満状態じゃないですか?
優しく激しく癒してあげますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。