ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 05:13:08 (NS.sno20)
ここで、お見せした、真由美(知的障害の実の妹)のマンコに、フル勃起したチンポを出し入れしている結合部をファミマにたむろってた、中学生のガキ共に見せてあげました(4人組のエロガキ)

俺の携帯に保存してたのを、そのまま、見せたので、皆様にお見せした以上のリアルさだったハズです

反応は、様々でしたが、また、優越感に浸る事が出来て最高でしたね

よほど、興奮したのか「ヤバッ、チンポ、バリ、デカかばい」若いの世代には、珍しい九州弁丸出しでした

他のエロガキ中学生は、「俺、ねぇーちゃん居るけど、絶対に無理」とか言ってましたが、絶対に姉とのオマンコを想像したハズです

一番、欲旺盛な年頃のエロガキに、いきなり、ガチの近親相姦は刺激が強すぎたのかも知れませんね

ただ、ゴムを着けずにナマで出し入れしている事に対しては、誰一人、ツッコミが無かったですね(妊娠しない体質である事は、一切、説明してません)

おそらく、クラス中の話題になっるでしょうが、自慢して見せびらかすのが目的だったので、かえって都合がいいです



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/09/22 08:34:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:といまお
2023/09/22 05:45:12    (iO0bIsxf)
少しは恥ずかしいけどまあ出来るだけ会わんようにする
mmの覚悟ねえ

というか
5
投稿者:といまお
2023/09/22 05:42:10    (iO0bIsxf)
廃人傾向はぴぴぴに会う前からあった10年前から
そして身内に見られてたとしたらも別にいい
薄々感じていたが だって廃人が気持ちいいんだもん
金さえくれればなあ20万 パソコンゲームするのに
(といまおに関係ない投稿でしたらすみません)
4
2023/09/22 05:40:23    (NS.sno20)
ハァ~

どうせなら、超高学歴のOLや部下が沢山いる、バリバリのキャリア・ウーマンに見せたかったなぁ

まぁ、同じように、チンポデカっでなるでしょうけど
3
投稿者:といまお
2023/09/22 05:37:00    (iO0bIsxf)
どうでもいい
(といまおに関係のない方ならすみません被害妄想でした)
2
2023/09/22 05:31:14    (NS.sno20)
おそらく、今頃、連絡先を聞いて、自分の携帯に保存しなかった事を後悔してるでしょうね(ただ、親から買ってもらった携帯に保存すべきでは、ないかも)

特に、お姉さんが居たエロガキがヤバいでしょうね

自分の姉に見られたら、一生、変態弟だと勘違いされるハズです(弟が自分を性行為の対象にしている)

実際にセックスしたら、若い姉弟なので、かなり激しいでしょうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。