ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツアーで

投稿者:美絵
削除依頼
2023/09/23 21:36:48 (ghCWvyhF)
淫らな経験って聞かれたら先月行ったバスツアーの経験

先月2泊3日で母と一緒にバスツアーに参加した。
夏休み中とは言え平日のツアーなので基本は年齢高めの人達が
ほとんどで多分私と同じ30代前半とおそらく20代後半の女性がいる
以外はほとんど50代。

そんなツアーだからあまり周りを気にせずにいたんだけど、
中学生の娘さんと小学生の息子さんと参加していた男性がいて
バスの中でずっと前後の席だったからその人の良い臭いは
妙に気になっていた。

そしたら1日目のホテルで浴室前で偶然に会うし、夕食も隣のテーブル
って感じでずっと近くでいて意識してしまった。

そんな男性に思い切って声をかけた人が私の母。母も50代半ばの
バツイチなんだよね。
多分男性からみたら私よりも母の方が年齢は近い。
だからぐいぐい行く。で彼の素性(バツイチになりたて、子ども二人を
育てている、意外と近所に住んで居る等々)を彼の子どもに隠れてどんどん
聞く。しかも子どもが寝たあとに飲む約束まで取り付ける始末。
けど母は酒に弱い、はっきり言って30分もしないうちに寝てしまって。

少ししたら彼は部屋に帰ろうとしたんだけど呼び止めてキスをして
その後はお決まりのパターン。

母が横で寝ているのはすごく気になったけど、興奮もした。
しかも彼のエッチはものすごく上手だった。
それに今までの誰よりもたくましい大きさを挿入されたはっきり
言って我をわすれるくらいずっと感じていた。

そのせいで途中から母は起きていることに全く気が付いて
いなかった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/25 17:11:18    (X10rci1T)
続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2023/09/23 22:04:10    (5T266y9p)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。