ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 12:22:14 (tp16Ee7A)
ここの「エッチ体験」を、読ませていただいて、読むだけではと
思い、私のエッチ体験を投稿します。

今週は盆休みで、お店は一週間お休みです。
コロナ禍も終わり、いつもの時間通りで営業しています。
お近くの人 どうぞいらして下さい。
いつものご常連さんも、戻って来ていらして、新しい
お客さんもいらして、一息ついています。

ウチのお店は、40過ぎの私と30代の女の子と二人で
やっています。
これからは、大きな声では言えない事です。
わかる人はわかると思いますが、私も女盛りプンプン、
30代の子も胸とお尻は魅力的です。
もう お気づきでしょう、この女の魅力を二人で大いに
利用しています。

コロナ禍の時間制限の時、お一人のご常連さんが「もう少し
飲ませてくれよ」とお願いされ、灯を落として営業しました。
「ママは 夜はこれから帰って 何するの」とか
「好きな 男は 居るの」とか
「あつちのほうは どうしているの」とかの、お話しになって
きました。
お話しと共に、ご常連さんの手が私の太腿に置かれ、徐々に
手が上下し、擦られます。
私も40過ぎで、男性経験も5~6人あります。
このご常連さんの太腿のさわり方、女性慣れしているのが
良くわかり、久しぶりの男性の手が、私をフラフラさせます。
そんな時、急にご常連さんの腕が背に廻り、引き寄せられ
キスをされました。それも長いキス。
私は両手で、ご常連さんの身体を押しますが、男性と女性の
力の差で、駄目でした。
しかし、その駄目も半分は私の心の隅に生じた、受け入れたい
との希望もあった事が嘘ではありません。
ご常連さんとのキス、久しぶりの男性でしたから。
そして「釣りは 要らないから」と出ていかれました。
少しの間、動けませんでした。
そしてそれから、男性が欲しいと思いました。
私を充分に、愛してくれる男性を。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:親父の海
2023/08/18 08:05:48    (nqwqdsCT)
俺が通ってた店のママ、四十代で色気があり俺の好みでした。
そのママと運よくホテルへ、いざベッドに上がるとママの股間に竿と金玉がそれも俺よりブッ太竿が
逆に押さえ込まれケツ穴を掘られてしまい帰りは内股で帰宅すると嫁が、
あんたどうしたんね 歩き方おかしいよ、
こうだあれだと事情を説明すると嫁が怒りママのところへ、
夜の11時ごろ出た嫁が朝帰宅すると、
あんたごめんあの竿でマンコにハメられたと、
あんまりデカかったので自ら大股を開いてしまったと、
夫婦でママにやられその後 夫婦でお店の常連になってしまいました。
3
投稿者:ママ
2023/08/17 13:39:47    (tp16Ee7A)
そして、思っていた事ですが、肉体関係になる事も
あります。
その晩は由加ちゃんはお気に入りのお客さんと早帰り、
最後に残ったのはあの加藤さんでした。
私も加藤さんの事は、好ましく思っていましたので、
あの晩以来、何度か怪しくなる場面もありましたが。
しかしこの夜は、何かが違っていました。
お席でおしゃべりして、相変わらず加藤さんの指が
私の太腿を這います。
いつもは「だめです」という言葉が出ず、加藤さんの指の
動きに任せていました。
いつの間にか、スカートの中に指が。
「駄目です 加藤さん」と言えず、指をそのままに任せて
しまいました。
そしてスカートの奥の奥へ。
これには「駄目です」と言い、立ち上がりました。
それが間違いでした。
私はそのまま、テーブルに手を着かされ、スカートを
捲られ、パンティまでも足元へおろされてしまいました。
お尻が丸見えのことだと思います。
そのお尻の割れ目に、加藤さんの顔が鼻が突き刺さります。
「いやあああーー」
加藤さんの鼻が、グリグリお尻の割れ目に・・・・。
そして加藤さんの手が、お尻の間から私の秘園に・・・。
手で触られ、指がその中に入り込み・・・・・。
もうだめです。
「加藤さん 駄目です」
「加藤さん よして」
「加藤さん そこまで」
と懇願しますが、加藤さんの指は容赦なく、秘園の中に
入り込み、中をかきまぜられます。
ああー 身体の中を電流が走ります。
久し振りの男性からの愛撫に、私はメロメロになっていきます。
そして、指の代わりに指よりも何倍かも太い物が入って来ました。
そして腰を掴まれ、ズンズンと入って来ました。
うっううぅぅぅーー
それは 気持ちの良いものです。
久し振りの男性の挿入です。

それから、加藤さんとは男と女の関係になりました。
加藤さんとは、月2回ほど逢っています。
先月は2回、そのうちの1回はお昼間ホテルで逢いました。
今月は月半ばですが、1回逢っています。
2
投稿者:ママ
2023/08/17 13:08:15    (tp16Ee7A)
私もこの人と思う人はいますが、皆さん家庭をお持ちの
方ばかりです。あのご常連さんもそうです。
お店はいつもの半分くらいの入りですが、この人がと
思う人が居ると「もう少し お飲みになって」と引き
留めます。30代の子と一緒に、お客さんを間にして、
お話ししたり飲んだりです。
お客さんによっては、私より30代の子由加ちゃんを
お目当ての人なら、私はカウンターの中に入り、後
片づけをしています。
カウンターの中からは、見にくい場所のテーブルで
由加ちゃんはお客さんを、お相手しています。
由加ちゃんの押し殺した声が、聞こえます。
「だめです」「ママが います」などなど。
実は由加ちゃんには、前もって言ってあります。
由加ちゃんも、何軒かも廻ってる子ですから、そういう
ところは心得ています。
何時かは、お二人さんが残りとなり、それぞれ私と
由加ちゃんの好きな人でしたので、別々の離れた
テーブルで、飲んだりお話しやらしていました。
私もキスされようになり慌てて立ち上がったり、
由加ちゃんもそういう目にあっているみたいです。
私も、最後にはキスを許します。
チップを置いていってくれる、お客さんもいらっしゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。