ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 07:35:13 (B3zbfqRA)
昨日、元彼に中に出されました
主人と結婚する前に付き合っていた男です
ギャンブルと借金、女癖の悪さから嫌気がさして今の主人と結婚しました
飲みに誘ったのは私です。元彼は人妻なのに関係無くホテルに誘ってきました
たぶんこうなると思っていました。下着は居酒屋に居る時から湿っていて、何年か振りに生身の男でいかされてちょっと感動してしまう私でした
1回目が終わったら、また欲しくなり口に含みました。今の主人と結婚して5年、1度もした事がありません。6年振りのフェラ、ムクムク大きくなって、お互いのを舐める体勢でイカされて、ゴムも着けずに私が上になって彼のを奥に感じました
本当に気持ち良かったし、最初は罪悪感もあったけど本能のまま彼の精子を受け止めていました
排卵日なのに
そのまま、家に帰りシャワーも浴びずにベッドに入ります
そして夫婦の儀式の始まりです
主人はクロッチに彼の精子がべっとり付いたパンティをお尻までづらし、1時間前まで主人より1.5倍はある彼のペニスが出入りしてたアソコに入れて腰を動かします
いつもは3分だけど、彼の精子と私の愛蜜でヌルヌルなのが気持ち良かったのか1分もしないうちに終わりました
主人は終わる直ぐに寝てしまいます
私もそのまま眠ってしまいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩妻
2023/08/17 05:49:10    (0r5FgQn5)
私も同じ様な事が。 私も元彼から今の旦那に乗り替えたの。 元彼とはJK時代に初体験して
痛かったけど感動して彼女になって若かったから遣りまくったの。 そして4年も・・ 他の男に興味が。
でもね、女の躰って肌が合う男を忘れられないのよね。 別れても時々持ち出されて、彼ったら
種付けしたかったのかいつも中出しされたの。 その後、旦那に逢って抱かれるけど、敏感な躰に
なっているのが好きみたいで汚れた躰を愛撫しまくって喘ぐ私をみて楽しんでいたわ。
結婚後も元彼とは月1程度、止められないの。 彼3回は、時間掛けて私は10回超?逝くの。
旦那には判るみたいで、昔と同じように愛撫に時間掛けて私の愛液と彼の精液が溢れ出るのを
楽しんでるのよ。 彼とセックスしてるといつまでも肌が張って性欲も衰えないみたい。
お互い上手くやって行きましょうね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。