ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3P

投稿者:梨菜 ◆aAzj/aywJk
削除依頼
2023/08/15 14:00:51 (z1YlmvED)
13日の日曜日 中学の同窓会がありました。
皆、高校はバラバラですが同じ高校の人もいます。
中学卒業してから5年
結婚してる人はいませんでした。
昼からの同窓会でホテルの宴会場で100人ほど集まりました。
飲んで食べてお話して14時にお開きになりカラオケ行く人も帰る人もいます。
私は飲みすぎたみたいで、俺、ここのホテルで泊まっていく予定になってるから少し休んでいったら?
少し記憶が曖昧ですが2人の男性に抱えられて行った記憶です。
目が覚めて起きたとき私は全裸で布団がかけられてました。
え!え! 酔って寝てる女の子に悪いことはしないよ。
ただ酔ってえらいのか服脱ぎたいと言ってたので脱がして裸見たけど・・
そんな話してるうちに2人の男性が裸になり私に迫ってきました。
私も処女じゃないし経験人数も3人。
3人より2人とも大きく反り返りが凄いと思い、手を取られて握らされ、脈打つペニス。
明るい部屋で3人が裸で私が2本のペニスを握ってる。
エロモードが沸いてきて男性の言うまま口に咥え交互に舐めてるうちにエロモード全開。
3人が絡み合い舐めては舐められ触られ弄られ、四つん這いで口と膣に入りピストンされました。
もう凄く気持ち良くて意識が飛んでしまい何回逝ったか記憶にありません。
今までにない物凄く気持ち良かったのは間違いありません。
また3人でエッチしようかと言われました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/16 00:00:47    (8ONTdUDu)
梨菜さん
3Pにハマりそうですね(笑)
でも、楽しければ気持ち良ければそれで良いんじゃないかな
一本で突かれながら咥えて最高だったですね
3
2023/08/15 14:44:13    (qLNEfzyD)
素晴らしい世界にようこそ。
これからも色んな男性との複数プレイを楽しんで下さい(^.^)
2
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:13:35    (eTmF9iIx)
多分次にお会いする時は二穴になると思いますから予め浣腸をしてお腹の中を綺麗にしておくことをお勧めします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。