ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 19:20:57 (FXyblcP.)
俺が26歳の時、職場にバイトに来てた20歳のフリーターの女の子、メッチャ可愛かったけど、あんまりオツムがよろしくなくて、工学部卒の俺が簡単な方程式解くと、
「天才だー!」
なんて言ってたっけ。
あんまり間抜けなんで、面倒見てたら懐かれて、バイト期間が終わってから飲みに行ったら、アパートまでついてきて、
「ご馳走してもらったから、お礼にエッチさせてあげる。」
なんて言われて、可愛い顔した女の子が、これまた可愛い裸で、まるで女子中学生と淫行してるみたいだった。

「エッチの経験豊富なの?」
「えーと、初体験は17歳。同い年の彼氏だったけど、痛かったなあ。その後は・・・3人とエッチしたけど、そのうち2人が彼氏で、1人はお礼エッチ。」
あっけらかんとしてた。
見た目は女子中学生だけど、しっかり中で感じるマンコしてて、可愛い身体を悶絶させるほどたっぷり楽しませてもらったら、
「お兄さん、エッチ上手いね。なんか、好きになりそう…」
って言われた。

俺、その時彼女いなかったし、付き合うとは言わなかったけど、彼女、時々遊びに来るようになって、いつの間にか彼女みたいな存在になってた。
フリーターだったから、土日に仕事が入ってることもあって、平日の夜にやってくることも多くて、変則な付き合いだった。
なんかはっちゃけた女の子で、一緒にいると楽しかった。
自分が未成年顔してるの知ってて、セーラー服着てやってくることもあって、
「女子高生とエッチしてる気分を味わって~」
なんて言ってたけど、その顔でセーラー服は女子中学生だよっ!って突っ込みたくなるほど可愛かった。

しかも、セックスが淫らなんだよね。
女子中学生みたいな顔と身体でセーラー服コスプレしながら、唾まぶしのジュルリンコフェラするわ、騎乗位でセーラー服の襟がひっくり返りそうなほど激しく腰振ったりしてた。
「ああ~イクイクイクイク~~」
なんて、セーラー服着て仰け反って、見た目とセックスにギャップがありすぎた。
しかも、セーラー服着てオナニーショーとか平気で披露して、俺の部屋に会ったオロナミンCの空き瓶にコンドーム被せて、マンコにズボズボして、アンアン感じてた。

散々オナッて感じてたくせに、
「やっぱりチンチンが良い~~」
って跨ってきたり、本当に淫ら極まりない女の子だった。
セーラー服コスプレで正常位で抱かれながら、スマホでセルフハメ撮りしたり、本当に淫らなことが大好きな女の子だった。
時には振り回されたけど、素直でいい子だったけど、バカな子だったなあ。

別れは突然やって来た。
初セックスからそろそろ1年って頃で、田舎の親から、いつまでもフリーターしてないで、戻ってきて職に就けと言われたそうだ。
俺も同じ県内の田舎町の出だったけど、次男だったから、県庁所在地の大学に進学したまま、帰郷せずに程よい都会に残ったんだ。
彼女も田舎に高校を出て都会に出てきたクチで、まあ、彼女の田舎からしたら、県庁所在地はかなり都会に感じるだろうな。

荷造り終えた部屋には寝れないから、最後の夜は俺のアパートに泊まって、最後のセックスをまったりとしたよ。
翌朝、一緒に食事して、俺の出勤に合わせてアパートを出て、最寄り駅で別れた。
「じゃあな。田舎に帰って、ちゃんと就職しろよ。」
「うん。私みたいなおバカと付き合ってくれてありがとう。」
「元気でな。さよなら。」
「うん。さよなら…」
電車に乗る俺を見つめてたあの泣きそうな顔、今も忘れられないよ。

あの半年後、俺は今の嫁と知り合って、彼女のことは少しずつ忘れかけてた。
嫁は落ち着いた大人の女性で、俺より4歳若かったけど、同い年じゃないかと思うほど、色気のある美人だった。
聡明で、ベッドでの所作も淑女そのもので、あの彼女とは真逆だった。
その嫁と結婚を考え始めた29歳の6月、スマホに着信があって、開けたら彼女だった、
約2年ぶりで、懐かしいなあと思ったら、
「結婚したよ。デキ婚だけど。私、ママになるよ。」
だってさ。

俺、お祝いの言葉をシンプルに送ったよ。
その翌年、30歳の俺は26歳の嫁と結婚した。
どうしようかなと思ったけど、彼女に結婚報告のラインを入れたよ。
そしたら、
「おめでとー。私ね、今度二人目生まれるんだ。」
と来たもんだ。

しかし、あの落ち着きのないはっちゃけたあっけらかん娘が、2人のママだとさ。
昨年、俺は32歳でパパになって、今、1歳の娘と遊んでる。
あれから、彼女とのラインはないけど、子供、大きくなってるだろうな。
そっと遠くから、彼女と子供の様子、見てみたいな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 11:33:18    (mIla/q.f)
おバカでもイイ子っているよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。