ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 11:33:23 (Htzg.MGF)
ちょっと特殊な性癖なんですが。。
エッチしてるところを覗かれることに
異常に興奮しちゃいます。

もちろん旦那も知らない性嗜好なんで
今は封印してますが。。

最初は
元カレが見られながらの
エッチが好きな男性で。。
私に内緒で友達に覗かせてたの。

覗かれてる事に初めて気づいた時は
え!ってなっちゃったんだけど
同時に異常に感じてる自分にビックリ。

もちろん、そんな趣味のある男性と
その後、知り合う機会もないまま
普通の男性と結婚して、、、
それが今の旦那さん。

ただ、、、身体の記憶は消せなくて
このサイトで相談したら、
覗かれ好きな男性に知り会って。
複数の覗き好き男性達に覗かれながら
エッチするチャンスに恵まれ。。。

何年かぶりに
私の中の抑えていた欲情が弾けまくり。
何度も何度もアクメに達して。
喘ぎまくり感じまくり、、
普段は言えないいやらしい言葉まで。

覗いている男性達の昂った息吹や
扱いてたり撮影してる気配を感じて
私の方がさらに興奮しちゃって。。

一回経験した後は
ちょっと怖くなって
次のお誘いはお断りしたけど、
あの記憶で今でも時々オナってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/10 14:58:03    (xFar5svx)
見られてるとわかってからは見せつけるようなセックスをしたんですか?
それとも見られてることには気付いていないフリして続けたんですか?
7
投稿者:ミャウ
2023/07/10 14:50:50    (Htzg.MGF)
覗いていたのが元カレの友人で
私も知っている男性達だと
知った瞬間です。

普段に仲良く接している男性達に
痴態を見られると思うと、、、
それだけで
下腹部が熱くなって
いつもより濡れてました。


6
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/10 14:12:48    (xFar5svx)
ミャウさんが今までで一番興奮したのはどんなシチュエーションだったのでしょうか?
5
投稿者:ミャウ
2023/07/10 13:01:27    (vUcnyK/m)
ハルさま
宜しければ
ナンネットでメールできます。
4
投稿者:ミャウ
2023/07/10 12:43:40    (vUcnyK/m)
青間?
見られながらスルのって
特別快感なんですよ。。

誰かに話せる事ではないので
暇つぶしに書き込んじゃいました。笑

同じような女性もいるかもですが
なかなか実際にはできませんね。笑
3
投稿者:ハル
2023/07/10 12:39:12    (d/KaPjnk)
また経験しませんか?
お話だけでも^^
カカオ haru107
2
2023/07/10 12:31:11    (.55Es5md)
青間ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。