ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼とのエッチ

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/07/02 22:50:21 (ypUbSfHv)
久しぶりに投稿してみる。なかなか投稿出来てなくてごめんなさい。
彼とは、相変わらず楽しくエッチしてる。
大体の事は、ここで書いてるけどね。
彼の好きなことは、何でもしてあげる。
前にも似たような投稿したかもしれないけど、この前の彼とのことを書く。大した内容じゃないけどね。

私の彼は、パンストを履いた脚が好き。
だからいつも彼と会う時は、パンストを履いてあげてる。
先日も彼が家に来た時、いっぱいパンストを履いた脚を触ってた。

いつもの様に彼が私の部屋に来て、二人並んでベッドに腰掛ける。
「かおりさん、会いたかった。今日も綺麗」
「〇〇くん、ありがとう」
「脚も綺麗」
「触る?」
彼の手を太ももの上に乗せる。
彼は、スリスリ太ももを触る。
「このパンストの肌触り好き。いっぱい触っていい?」
「いいよ。〇〇くんの為に履いてるんだもん」
彼は、ベッドから降りて、私の脚の前に座る。
私は、つま先を彼に差し出す。
彼は、つま先にキスをする。
足の甲にもスネやふくらはぎにもキスをしたり頬ずりする。
私は、もう片方の脚で彼の下腹部に触れる。
「〇〇くん、もう大きくなってきてるよ。1回立って。脱がしてあげる」
彼を立たせ、私は、彼のズボンを脱がす。
次にトランクスを下げると彼のオチンチンが跳ね上がる。
「もう、こんなになってる。元気だね。」
「ごめんなさい」
「謝らなくていいよ。私で興奮してくれてるなら嬉しいし」
「うん、かおりさんの脚に触ったらすぐに興奮した」
彼の上も脱がせ彼を裸にする。
彼は、再度しゃがむ。
彼は、私の脚を優しく触る。
私は、彼のオチンチンを足の裏で擦ったり踏んで遊ぶ。
足の親指と人差し指で挟んであげたりもする。
彼の顔が段々と上に来る。
内ももにキスをしたり匂いを嗅いでる。
「かおりさん、いい匂い」
彼は、スカートの中に顔を入れてきて、パンスト越しのアソコに顔を埋める。
私は、彼の顔を太ももで挟んであげる。
アソコにキスをしたり匂いを嗅いでる彼の頭を手で掴み顔をアソコに押し付ける。
彼は、それに合わせて唇でアソコにグリグリする。
「〇〇くん、苦しい?(笑)」
彼が顔をあげる。
「うん。少し。でも大丈夫。嬉しい。」
「そうなの?(笑)」
膝をついて座ってる彼のオチンチンを私は、両足で挟んで上下に動かす。
「かおりさん、気持ちいい。。。」
彼のオチンチンは、すごく固くなってビクビクしてる。
彼の顔を見ると目を瞑って気持ちよさそう。
まだ皮が剥けきってなくて皮が丸く開いて亀頭が少し見えてる。
オチンチンの先からは、透明な液が溢れてきててこぼれそう。
「〇〇くん、立って」
彼は、立ち上がる。
眼の前に上を向いたオチンチンが来る。
彼のオチンチンを軽く握る。
「〇〇くん、すごい濡れてる。カチカチ」
「うん。かおりさんの脚で擦られてるとき、すごく気持ちよくて」
私は、じっくりオチンチンを見ながら、皮を被せたまま手を動かす。
彼は、少し腰を引く。
「逃げない!」
「だって、気持ちいいんだもん」
「じゃあ、やめる?」
「ううん。まだして欲しい」
皮の中で亀頭がヌルヌルになってるのが分かる。
「〇〇くん、オチンチン剥くよ」
「、、、うん」
ゆっくりオチンチンの皮を剥く。
私は、この瞬間が好き(笑)
パンパンになった亀頭が現れる。
ヌルヌルになった亀頭を咥えて彼の液を舐め取ってあげる。
そして、いっぱいペロペロしてあげる。

「かおりさんも服脱いで」
「じゃあ、〇〇くん、脱がして」
「うん」
彼は、シャツを脱がしてブラを外す。
そして、スカートも脱がす。
「パンストは?脱ぐ?」
「ううん。もう少し触りたい」
「分かった。じゃあ、横になろうか?」
私は、ベッドに横になる。
彼は、またつま先から足の付根まで触ったりキスしてる。
そして、私の脚を両手で開きパンスト越しのアソコをじっくり見てる。
「〇〇くん、そんなに見ない!(笑)」
「すごい綺麗なんだもん」
「中は、見たくないの?」
「もちろん見たい」
「じゃあ、そろそろ脱がせて」
彼は、パンストとパンツを脱がしてくる。
全部、脱がし終わると私から脚を開く。
「私の見たかった?」
「うん。かおりさん、すごい濡れてる。」
「だって、いっぱい焦らされたもん」
私は、両手でクパっと開いてあげる。
「よく見える?」
「うん。中もすごく濡れてる。綺麗な色」
「〇〇くん、舐めて」
彼は、吸い込まれるように近づいて来て、一生懸命に舐めてくれる。
「〇〇くん、美味しい?」
「うん。すごく美味しい」
「もうそろそろオチンチンほしいな」
「うん」
彼は、ゆっくりオチンチンをいれてきてくれる。
押し広げながら入ってくる。
ゆっくり出し入れしてくる。
「〇〇くんのオチンチン気持ちいい」
「かおりさんの中、すごく温かい、気持ちいい」
このあとは、私が上になったり、バックでしたり色んな体制で気持ちよくしてくれた。
「かおりさん、もうそろそろ限界かも」
「いいよ。どこに出す?」
「口に出していい?」
「うん。出そうになったら言って。咥えてあげるから」
「うん」
それから少しして、
「かおりさん、出る」
アソコから彼のオチンチンを抜いて、咥えた。
オチンチンが膨らんだと思ったら、彼の精子が一気に口の中に吐き出された。
全部出し終わるまで咥えて、吸ってあげる。
彼がオチンチンを口から抜く。
私は、口の中で味わいながら少しづつ飲み込んだ。
「今日もいっぱい出たね(笑)」
「かおりさん、ありがとう。でも、いつも、飲んでくれるけど辛くない?」
「全然、大丈夫だよ。私で気持ちよくなってくれて、出してくれたんだもん。〇〇くんの飲むの好きだよ」
「ならいいけど。ちょっと心配しちゃった」
「飲まれるの嫌い?」
「ううん。嬉しい。」
「じゃあ、また私で気持ちよくなってね」
「うん」


こんな感じで彼とエッチしてる。
今回は、あまり過激じゃなかったけどね。
久しぶりの投稿なのにみんなごめんね。
また投稿する。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサト   masato4444
2023/07/04 08:01:04    (nIyL9C1H)
彼氏さん大喜びしていると
思います

毎回違う色穿いてくれるなんて
女神ですか

あんなに綺麗奈脚でそんな事して
貰えたら幸せてす
4
投稿者:マサト   masato4444
2023/07/04 07:57:44    (nIyL9C1H)
パンスト好きですね
特に直履きは好きですね

あの手触り感と見た目エロ
さがたまりません
3
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/07/03 08:11:07    (KKvoiuAb)
マサトさんもパンスト好きなの?
彼、喜んでくれてるかな。
毎回、違う色の履いてあげてるけど。

2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/07/03 07:18:24    (AJPRSINY)
いいな俺もかおりさんの
パンスト越しのアソコみたいな

かおりかわいいし美脚だし
最高だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。