ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 23:18:30 (rVqurDNS)
息子と2人で、中国人売春婦のマンコで抜いてきましたよ

ただ、今回が小学2○生の息子の初体験だと勘違いしいる読者が居たので説明します

もう、すでに童貞は卒業させてますよ(セックス中毒になってますし)

詳細については、前回、前々回の投稿をご確認下さいね

もちろん、小○生サイズのコンドームなんか無いので、生でがっつり性行為させました

小さな身体で大人のマンコを相手に勇敢に立ち向かう息子の姿は頼もしかったです

永久に射精してイク事を知らない未成熟なオチンチン程、強力な武器はありません

やはり、ショタセックスの場合、見れば見るほど興奮してたまりませんでした

本当に親孝行な息子に育ってくれた事を誇りに思いますね




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/06/22 07:39:06(****)
投稿削除済み
6
2023/06/22 05:02:00    (CZA9keI2)
もちろん、凄かったですよ

性欲旺盛な小○生のセックスは、マジでヤバくてエロ過ぎでした
5
投稿者:   kiri987 Mail
2023/06/22 02:40:32    (VH4rRq1g)
すごい体験ですね!
ぜひともその様子を見てみたいなぁ…。
4
投稿者:そうですね
2023/06/22 00:06:16    (Osgwhhe7)
そうですね

ただ、まだ、2年生なので3~4年後かな
3
2023/06/21 23:52:19    (8HDSxbVh)
精通したら子どもが子ども作れそうですね
2
2023/06/21 23:32:14    (rVqurDNS)
やはり、俺の血の影響なんでしょうね

父親譲りの凄まじい性欲でしたよ

小さな身体をのけぞりながら、何度も、何度も、大人のマンコをピストンしてたんです

完全にセックスの快楽に目覚めたエロい動きでしたね




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。