ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 05:26:05 (zWAn6vrQ)
中国人売春婦との性行為がきっかけで、7○児の息子がセックス中毒になっちゃいました

妻とは、すでに離婚してるので最高のセックスライフを満喫して欲しいです

同じクラスのちさとちゃん&あいちゃんが大好きみたいなので、2人のオマンコを想像しながら、売春婦のマンコをオナホール代わりに使わせます

毎日のように「オマンコしたい、オマンコしたい」ってしつこくおねだりされてますが、父親としては、頼もしくて嬉しい限りです

やはり、身体より先にオチンチンが大人になっちゃた息子の性欲は、凄まじいですね



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/06/19 06:10:51    (zWAn6vrQ)
息子が小さな身体をのけぞりながら、夢中になってピストンしている姿が、たまらなく興奮します

教材は、無修正動画を見せてあげてますよ

相崎琴音さんが、息子のお気に入りオマンコみたいです

射精を覚える前に、童貞を卒業させて良かったです
4
2023/06/19 05:59:41    (zWAn6vrQ)
息子が、ちさとちゃん、あいちゃんの2人に恋をしてるみたいですが、どのみち、まだ、マンコには挿入出来ないですよね?(先っぽだけなら、入るかもです)

溜まりに溜まった、性欲は大人のマンコで思い切りセックスして発散させるしかないです
3
2023/06/19 05:47:42    (zWAn6vrQ)
すっかり、大人オマンコの虜になるなっちゃた息子ですが、頭は頭脳明晰ですよ

なぜだか分かりますか?

この事をクラスのお友達に自慢したら、二度とセックスが出来なくなる事を教えなくても理解したからです(普通であれば、まだ、小○生ですので、みんなに言いまくるハズ)

この年齢でセックスの素質があるので将来が楽しみ

2
2023/06/19 05:39:23    (zWAn6vrQ)
父親的には、6年生担任の山口先生や保健の川下先生が美人でタイプですので、息子と2人でヤりまくりたいですね

離婚した俺は天下無敵です

高学年になれば、川下先生から性教育の一貫で赤ちゃんの作り方を学ぶハズですが、すでにセックスは体験済み(後、3~4年後になります)







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。