ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 06:32:55 (JOvc7NwE)
まだ、射精しない7○児の息子なんですが、中国人の売春婦を相手にセックスさせてみました

初めての感想は、オマンコの毛のチクチクが気になってセックスどころじゃなかったらしいです

ただ、回数を重ねるうちに、大人のマンコの気持ち良さにを覚えてしまい、小さな身体をのけぞりながら、夢中になってピストンしてます

ショタセックス見物は、マジでたまりません

自分自身がセックスしてる時以上に興奮したのは、始めてです

体格差があり過ぎるので、今は、騎乗位での性行為を禁止してます

中国人の売春婦が、息子の身体に負担がかからないようにしてくれたら、逆レイプされる快楽を覚えさせます

7○児とは言え、男の子ですので性行為に夢中になるのは当たり前

ヤラせる中国人の方がエロ過ぎます


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:寿司鳥さん
2023/06/19 05:15:48    (zWAn6vrQ)
まさに、オマンコ英才教育ですよ

学校の勉強なんか、どうでもいいですね
5
2023/06/19 05:12:05    (zWAn6vrQ)
フッフッフッ

場所はどこですか?

ショタセックスが、お好きみたいですねー

4
2023/06/18 07:16:04    (INEmcLjY)
英才教育ですね!
3
投稿者:(無名)
2023/06/18 07:14:33    (vk9WB9th)
ものすごく興味あります。
メールで詳しいお話聞きたいです
2
2023/06/18 06:37:59    (JOvc7NwE)
大人マンコの気持ち良さに目覚めた、息子が「また、オマンコしたい、入れたい」って、おねだりするようになりました

頼まれなくても、ヤラせます

ショタセックスを見てるだけで、勃起が収まりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。