ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

面接

投稿者:啓子の夫
削除依頼
2023/06/17 14:06:50 (YreOl.RP)
どうしようもない変態の私に妻が見てから決めるとそこまで折れてくれました。
三十代後半の夫婦です。
妻の名は啓子38歳、小6の息子がいます。
私の変態とは寝取られ性癖です、啓子には言えず悶々としているばかりでしたが
昨夜 久しぶりに啓子を抱きました。
子供が寝てるので余り声も上げず ほとんどマグロ状態 体位も変えず正常位のままフニッシュを。

お前 あんまり感じてないんだろ どうなんだ?
そんな事ないよ ちょっと疲れてるだけよ
そうか~俺達13年 付き合いから数えれば15年になるよね
う~んそのくらいかな
なあ~ちょっと聞いてくれないか?
ええ~ちょっと眠いんだけど 明日じゃダメ?
イヤ今がいい
なあに話って?
寝取られって知ってるか?
ええ~あなたそんな事思ってるの?
知ってるんだ 寝取られ
そのくらい知ってるわよ 私でも
じゃ どうだ俺達も一度やってみないか?
いやよ それに誰とするの 私だってタイプもあるんだから
それは分かってるよ なあ~俺達が面接するんだ 相手を
ええ~何を言ってるの 私眠んだけど 寝るよ
啓子はそのまま寝てしまいました 少しがっかりしましたが 翌日またこの話を啓子に。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:啓子の夫
2023/06/21 06:12:46    (RDvL/RW7)
啓子と純君の画像、動画を2人でみています。
どうだいこれ?
うん凄い事したんだね私、 
でもいいのこんな事させてしまって
俺が望んだ事なんだから啓子に責任は無いよ。
でも感じたみたいだね
うん凄かった純君のアレ
俺と違った?

うんごめん 固かった芯が入ってた、入れられた瞬間から ビリッと来た
点数で言えば 何点 俺と純君は
言えないよ そんな事。
いいから言ってくれよ正直に
デモ~言えないやっぱり。
啓子頼む 正直に言ってくれお願いだから
じゃ俺が100点満点の50にするから純君は何点?
ええ~良いの言っても
ああ~言ってくれ頼む
じゃ言うよ 純君100点
そうか~そんなによかったんだ
ごめん ショックだった あなたが言わせたのよ正直にって
いいんだよ若いそれもイケメンの巨根だったからね仕方ないさ

啓子また彼としたいだろ?
うん あなたが良いって言えば私はしたいよ
分かったまた呼ぼうね。
頷く啓子が可愛くて仕方ありませんでした。

12
投稿者:啓子の夫
2023/06/20 06:52:19    (JbTd9lfZ)
サイトで見つけた19歳の学生純君に妻啓子のマンコを見せたしまいました。
私の願望想いが叶いましたが、啓子は純君の肉棒が欲しいと正直な告白をしたのです。

それから数日後、啓子の了承を得、純君を我が家へ同じ様に目隠しをして貰い自宅へ招きました。
啓子も満面の笑みで出迎えてくれたのです それもそうです 彼の巨肉棒を喰るのですから。
またシャワーを済ませ 息子のいない日ですので2階の寝室でのプレーです。
啓子がリードしながらフェラ、クンニを私の目の前繰り広げます。
私は動画 静止画を撮りながら自分で扱くいています変態の極みです。

正上位で初の啓子のマンコに純君の肉棒がヴァギナを押し広げながら亀頭が膣の中へ
啓子背中の反りで侵入を知らせます。
ああ~凄い あなた純君の凄いの 私 もう……
啓子 もうなんだい?
ごめんなさい あなた イキそうなの
えっまだ何分も経ってないよ
だって純君のアレがオマンコいっぱいなの アア~もうダメ
あなた~あなた~ごめんなさい 逝きます
啓子は若い純君の肉棒出あっけなくイカされてしまったのです。
純君も早くも射精しそうな雰囲気になっています
奥さん 僕 でそうです いいのよ出して いっぱい出して
私はあえて啓子の膣粘膜と純君の生肉棒でのセックスを認めていました。
2人は生でセックスしているのです。
腰の動きが早くなり 純君のクライマックスが目前です。
啓子も腰を下から突き上げ射精を促しています。
純君物凄い速さで腰をマンコに打ち込むと
ウッウッと声を上げながら啓子のヴァギナ奥深く射精してしまったのです。
大きく波打つ啓子の身体 私は我慢出来ずに
啓子 啓子と呼びながら 啓子の顔に射精してしまいました
あなた~あなた~と言いながら私の亀頭を口に含む妻の姿が愛しく抱きしめてしまいました。
純君には2回目もお願いした事は言うまでもありませんでした。
11
投稿者:啓子の夫
2023/06/20 02:59:28    (JbTd9lfZ)
純君シャワー終えこちらに向かう足音が、啓子股間をティッシュで拭いています。
純君さ~今から家内が君にサービスするらしいから見ててね
彼 無言で頷きます。
啓子息を大きく吸うと 後ろ向きに
そのまま白い下着に手を掛けると スルスルと降ろすのです。
白い大きな臀部が彼の目の前です。
啓子 椅子の膝を付き手を背もたれにすると そのままお尻を少しずつ突き出すのです。
尻のワレメからそこだけ変色したまだ閉じたヴァギナが見えたのです。
少しずつ脚を開く啓子 純君 喉がゴクリとしていました。
完全に脚を開いたその間に啓子のマンコが男2人の目の前に完全露出させてたのです。
少し開いたヴァギナからは透明な滴が垂れて来ていました。
純君 無言で股間を扱いています。
数分でしょうか 啓子が姿勢を戻しながら
どう満足してくれた?
純君 少しかすれた声で 僕また起っちゃいましたと正直な告白を
私の願望は思う以上の成果でした 本当は啓子のマンコに純君の巨棒を入れさせたかったのですが。
全てを終え また純君をスーパーまで送りました また目隠しをしてです。
降りる時 彼の連絡先をメモって別れました。

帰宅後 啓子は少し放心状態でお酒を飲んでいました。
啓子ありがとう 本当にありがとう。
あなた満足したあれで
うん満足したよ
本当?
本当って他に何があるんだい?
言っていい?
ああ~いいよ
本当はあの子と私を……でしょう?
でしょうってハッキリ言わないと分からないよ
分かってるでしょう あなたには

でもそれはダメなんだろうお前が
でも今夜なら出来たかもあなたの目の前でも
ええ~それって 純君と交わっても良いって事
うん そんな気分だった
そうだよね 君のマンコ濡れ濡れだったもんね
ごめんね 私 あの子のマラ見た時から欲しかったの こんなので突かれたらと思うと
身体が痺れて来たの あなたごめんなさい
よく言ってくれたね じゃまた来て貰う?
私の目を見ながら頷く啓子でした。

10
投稿者:啓子の夫
2023/06/19 18:18:54    (V82m9O/I)
啓子にヴァギナを彼に見せてくれないかとお願いを。
でも彼 見るだけじゃ我慢出来ないかもよ 見せるだけなら蛇の何とかって言うでしょう。
ああ~生殺しだよね ダメだよね 彼にアレさせてたら、
言わないで 私 立ってられないよ もうここはさっきのフェラで大変な事になってるのよ。
啓子は股間を指しそう訴えるのです。

ねえ~今度にしよう 今夜はダメよ
もし何かあれば俺が止めるから なあだから見せるだけでいいからさ ダメかな?
あなた出来る彼を止められるの
彼に同情して最後まで行かせるんじゃないの
いや俺を信用してくれ絶対 見せるだけにするから。
啓子は少し間を置くと
わかりました あなたがそこまで言うなら信じます。

純君とあなたはそのソファーに座ってね 私はここで見せるから
3人掛けのソファーに私と純君が座り 対面に1人用の椅子に啓子が その距離1mくらいです。
純君 シャワーを終え出て来ました。
緊張の一瞬が始まります。
9
投稿者:啓子の夫
2023/06/19 06:50:12    (V82m9O/I)
トランクスだけの純君と、ブラを外し下だけ白いショーツの啓子の胸を後ろから純君が。
38歳の啓子の胸を揉んでいます。
啓子は目を閉じ恥ずかしさか気持ちの良さか分かりませんが、自分の妻が他人にそれも20も違う年下男性に乳房を揉ませているのです。
純君のトランクスは突き上げ啓子の臀部に重なっています。
啓子にも彼の誇張が分かるはずです。

充分揉ませた啓子に私は
啓子もうひとつお願いがあるんだ 純君の棒 手でしてくれないかな?
啓子 半開きの唇で いいよ手でいいんだったらして上げる
さあ純君 それ脱いで啓子やってくれるって
純君 小さく頷くと トランクスを一気に引き降ろします
いや 大きい~
啓子の声です 私と啓子の目の前に あの画像で見た巨棒肉棒がそびえ立っているのです。

純君凄いじゃないか ウソじゃなかったんだね写真
恥ずかしそうに照れ笑いする純君
ほら啓子 握ってあげなさい
啓子 純君の横に添い右手で純君の肉棒を握ぎり そのまま手を動かし始めました。
どうだ純
気持ちいいです 奥様の手柔らかくて 気持ちいいです。
啓子の乳房も純君の身体に触れ押し潰されています。

凄い光景を目の当たりにしています 股間ははち切れんばかりに起っています。
少し余裕が出来たのか 啓子純君に どう気持ちいいと聞いています。
純君 少し情けない顔で気持ちいいです こんなの初めてです。
出そうになったら言ってね
はい分かりました 
でもあれほど気持ち良いと言ってた純君に射精の兆候が無いのです5分は手こぎして貰ってますが
流石に啓子も出そうと手首にひねりなどいれ刺激を与えますが準君頑張って我慢してるようです。

そこで私は 啓子 口でしてやれば?
一瞬驚いた表情の啓子でしたが 膝を付き肉棒を目の高さにしながらその巨棒の先を舌でチョロチョロと舐めたのです。
巨棒を握り亀頭を大きく開けた口に純君の男を咥えたのです。
ああ~奥さん気持ちいいです
下着姿 乳房揉ませまでの約束が 目の前でフェラまでやってくれる啓子
私のチン棒の先からは先走り以上の液が滲み出ています。

手と違いフェラは得意の啓子は金玉を揉みながらフェラるんです
これには若い純君たまらず
出ます 出ます
私はおもわず 出せそのまま出せ啓子の口の出せと言ってしまったのです。
啓子目をつむりながら 純君の射精を口で受け止めるのです。
ハアハアと呼吸が荒い純君
啓子 ティッシュに純君の精液をダラリと口から出して見せてくれます。
口を拭きながら どう満足した?
はいありがとうございました 素敵な奥様にフェラまでして頂いてうれしいです。
僕ちょっと 流して来ますと風呂場へ。

啓子ありがとう ごめんね 俺の性癖に付き合ってくれて
ええいいのよ 私も興奮した。
そうか じゃマンコ濡れてる?
もちろんよ 若い男の子のチンポ咥えたら誰だってそうなるよ
啓子ダメかな 純君にヴァギナ見せるのは?
ええいいの見せても
うん見せて欲しい彼にお前のマンコを
でも見せたらそれで治まらないよ彼
そうかもな でも見せてくれ
啓子はまだ白いショーツを穿いたままでした。



8
投稿者:啓子の
2023/06/19 03:02:02    (V82m9O/I)
啓子が下着姿になり、純君もトランクス一枚に、私の胸の鼓動が自分にも聞こえそうなくらい興奮していました。
じゃまたキスしようか
今度は啓子も舌を絡めているようです。
中年女と19歳の大学生のキス、頭の中はこの先のパターンを思い描いていました。
啓子のブラを外す事です。

私は思い切って啓子ブラ外してくれない?
キスを止め エッとした顔を私に向けるのです。
啓子との約束はキスとオッパイへのタッチまででした。
服の上からですが既に胸には触らせていました。

ためらう啓子に私は、純君ブラのホック外せるかな?
あなたもうダメよ ここまでにしましょう
純君どうしていいやらわからず戸惑っています。

啓子頼むよ ブラ外したら終わるからさ 純君にオッパイ見せてやりなよいいだろ?
本当に終わる?
ああ~終わるだからブラ取ってよ
啓子は両手を後ろに回すとブラのホックに手を
純君 股間が少し盛りがっています。
ホックを外し乳首を隠しながらブラを取りました。
さあ~見せてやりなさい純君に

啓子の手が胸から外れるとDかEカップの中間程の乳
房と褐色の乳首が純君の目の前に。
純君の股間は完全に上を向いてしまいました。
啓子ほら見てごらん 純君 大きくなってるよ。
啓子の視線が彼の股間へ
どうかな 彼かわいそうだから 手でしてやれば?
見せたら終わりって言ったじゃない
まあ言ったけど ほら彼 あんなに大きくしてるよ啓子のせいだよ。

純君 啓子の身体どう思う?
は はい奇麗です 僕の好みの体型です奥様は
君は熟専って言ってたよね 熟のどこが良いの?
恥ずかしいんですが 僕 モデルさんの様なスタイルの良い人ではあまり興奮しなくて
言っていいすかと前置きしながら
少し体型の崩れ掛けた中年の女性が好きなんです。
じゃ垂れパイは。
はい 嫌いじゃないです 後ろから持ち上げて揉むのを想いながら自分でしてました。
君も変わった性癖の持ち主かもね。
友人等にも言われます 若い可愛い子に興味が無い変態だって。
だからサイトみて返事くれたんだ?
はい奥様は自分の好みのタイプでした、 年齢、身体付、お顔も雰囲気全てタイプでした。

啓子どうだ聞いたかい純君 啓子の全てがタイプらしいよ うれしいね。
うん 純君ありがとう こんなおばさんがタイプって言ってくれて
じゃあ啓子 お礼に 生オッパイ揉んで貰うか?
純君 啓子のオッパイ揉んでいいよ 後ろからがいいんだね?
いいんですか?
啓子いいよね
啓子は黙って頷いてくれました。

7
投稿者:啓子の夫
2023/06/18 08:58:14    (vDRwc1/K)
私自身もこんなに早く啓子のお気に入りが見つかるとは思ってもいませんでした。
啓子もシャワーを終え 3人揃ったので私が記念撮影をしようと提案を
啓子を真ん中に撮影でした。
緊張してるのか啓子笑顔がありません。

啓笑って 純君 啓子の肩を抱いてと指示を
チーズの合図でセルフ撮影を数枚撮りました。
今度は2人だけでの撮影です。

もっと寄り添って ほら啓子 笑顔笑顔 ちょい見 親子に見えなくもありませんでした。
じゃキスしてみようか?
あなた そんな まだダメよ
何 言ってるの子供じゃあるまいし ほら純君 啓子とキスして
純君 少し躊躇しながらも顔を啓子に近ずけます。
目を閉じる啓子 彼の唇が啓子の唇に触れました。
そのままじっとしています 舌を絡めなさい さあ~
2人は言われた通リ舌を絡めているようです。

純君 胸さわってもいいよ
彼の手が啓子の胸に
啓子 身体が小刻みに震えていますが それは おかしさを堪えた震えでした
突然 笑い出す啓子
お前 なんで笑うんだよ
だって あなた監督か何かになったつもり そんな話し方がおかしいの

そうか~おかしいか 純君もそう思うか?
いえ そんな事ないです 言われたほうが やりやすいです。
だよね ほら見ろ啓子 純君そう言ってるよ
じゃいいよ あなたが言う通リするから
じゃ行くよ セーターとスカート脱いで 下着だけになりなさい
エッ脱いじゃうの?
そうだよ 監督の指示だよ
純君も 下着だけで頼むよ
はあ~わかりました。
ついに二人は私の前で下着だけの姿になってくれたのです。
啓子の下着は地味な上下白、純君は柄物のトランクスです。
6
投稿者:啓子の夫
2023/06/18 04:32:29    (vDRwc1/K)
若いイケメン君と啓子の顔合わせが実現しました。
女房の啓子だ 歳は38歳 どう感想は
はいお奇麗です あのこれ僕の学生証です。
彼は自分の身分証明書を見せてくれたのです地元の有名な大学でした。
学生証には三島 純と名が あのレス名 純でした、純君と呼ぶ事にしました。
純君 頭いいんだね 地元なの?
いえ違います ○○県です。
じゃ寮かなんか?
アパートで一人暮らししてます。
そうかバイトはしてんの?
あなた もういいでしょうそこまで聞かなくても
いいえいいんです こんな事は信用が大事ですから
先輩が今バイトしてるとこがあるんです 卒業したら僕が代わりに入る事になってるんです。
そうか そんなとこあるよねずっと引き継ぎみたいにして
はいそうなんです。
啓子も純君を気に入ったみたいです。

なあ~どうかなちょっと今から軽いプレーしてみないか?
あなたそれはと啓子が言い掛けると
お願いします是非
じゃシャワーしようか そこ出て右の突き当りだからタオル使っていいからね
彼がシャワーへ
あなた本気なの 2階にはユウキがいるのよ
大丈夫だって アレはしないから 互いの身体にタッチするくらいだからさ いいだろそれくらい?
でも私まだ心の準備が……。

キスとオッパイ触るくらいだから なあ啓子頼む
絶対それ以上無理だからね 約束してね
ああ~約束する 
そんな話をしてると彼がシャワーを終えて来ました。
じゃ啓子もシャワーを
啓子が風呂場へ行き その間 彼にプレー内容を話して置いたのです。
彼ははい分かりましたと素直に返事を 素直な態度、言動に好感が持て彼を選んで良かったと思いました。





5
投稿者:啓子の夫
2023/06/17 19:41:20    (YreOl.RP)
朝起きてパソコンを開くと 来てる来てる凄い数のレスが来ていました。
啓子ほら見てごらん凄い人がお前を見てこんなにコンタクトしたいらしいよ。
でも全部が全部じゃないでしょう。
まあロム専も多いけどね。
ねえ~あの学生さんとどうしたらコンタクト取るの?

うんまず待ち合わせ場所のスーパーの駐車場で時間指定、ナンバーを互いに教えあうんだ
それでどうすんの 俺が見てレス通リか判断して 危なく無い人ならここへ連れて来る。
うちへ来るの大丈夫なの
駐車場で相手に目隠ししてもらうんだ それならここの場所が特定できないなだろ
ううんどうかしら 少しずらせば見えるんじゃないの
いや大丈夫 俺が見て危険人物に見えなけれ大丈夫さ

ねえ~学生さんとコンタクトしてみてよ
お前 学生さんだいいのか だいぶん年下だよ
うん 何て言うか安心感があるの顔みて
そうかな 本当は アソコがでかいのが気になるんだろ
も~バカ そんなんじゃないよ
よしよし学生とコンタクトしてみるかな

互いにメール交換をしますが 彼は車を持って無く それより免許もまだなのです。
ああ~残念 車ないのか
啓子 スーパーの表玄関で待ち合せればいいかもよ
なんか目印決めてさ
それいい案ね 服とか 持ち物とかで見分けられるよね
じゃそうしよう
すると 学生さんから返信が
短髪のスポーツ刈りです 少し色黒で痩せ型 背丈は175です
高いね175なら
靴はNマークの黒色 背中にグレーのリュックサックを背負ってます。

よしこれならわかるかもよ
善は急げで 今夜彼と会って見る事にしたのです。
19時待ち合せです 啓子は家です。
子供には妻のパート先の学生さんが相談事に来ると言ってあります。
子供は一人っ子ですので 人見知りします 学生さんが来たなら部屋でゲームをしなさいと言えば喜んで部屋へ行きます。

さて背の高い Nマークの靴 背中にリュックサック
幸運にも直ぐ分かりました 向こうもゆっくり来る車を見ていました
私が ○○君と呼びかけると 向こうも私のスレッド名を
正直イケメンでした どうしてこんなイケメンが エロサイトにと思いました。

私は彼に意図を伝え目隠しをお願いすると 分かりましたと目隠しをしてくれました。
疑問をひとつ どうしてエロいサイトをと聞くと
僕は熟専なんです 何人か同年代の彼女いましたが どうも合わなくて 長続きしないのです
たまたま見たサイトに タイプの女性が
ううん それが内の女房だったんだ
はいそうです
いくつ君 
19です。
オイオイ本当?女房38だよ
ハイ知ってますカキコ見ました。
じゃ聞くけど そのような年上の女性と経験あるの
いえ 無いです だからドキドキしてます。

内心 私は彼に決めようかと思いました啓子がOKするなら
君ね ̄画像送ってくれたでしょう アソコの
あれは本物かな
ハイ本物です 平常時ならお見せ出来ます。
そうなんだ でも女房が判断するからね ダメなときは ごめんなさいだよ
ハイ分かってます。
じゃ着いたよ まだ目隠し外さないでね
それと子供がいるから女房の同僚の顔してね
分かりました 奥さんに合わせます。

玄関の入口で目隠しを外し中へ案内を
啓子が出迎えます
子供に聞こえるように なあに相談事って
すみません どうして今日中に相談があって来てしまいました。
うまい それでいいと思いました。
子供にお客さんだから部屋でゲームでもしなさい
やったーじゃ10時までしていい?
ああ~いいよ 大事なお話だから来たらダメだよ
子供は2階へ 一応リビングのドアにカギを
テーブルを挟んで 顔合わせ開始です。
4
投稿者:こういち
2023/06/17 14:56:09    (wPsjuxlr)
旦那さん続き宜しくお願いします致します
お待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。