ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あかね
削除依頼
2023/06/17 04:19:13 (ifT/eIZg)
私は現在44歳になる主婦です。

同じ大学の同級生だった主人と25歳の時に結ばれ、
今春大学生になった一人娘の母でもあります。

皆さんの経験談を読みながら、私のケースは特殊だった
のかも知れませんけれど、既に2年も経過した事ですし、
書き記してみる事にしました。

不愉快な気分にさせてしまったなら、どうかご容赦願い
ますm(__)m

大学時代、私はラクロス部のマネージャーをしていたん
ですけど、その部員の一人だったのが主人で、不思議と
馬も合う事から、他校との試合後の打ち上げ時にはいつ
も私の傍らにいた存在でした。

私達が交際を始めたのは大学3年の時で、部内では公然
の事となっていたんですけど、主人の大の仲良しだった
K君も同じ部員で、そのK君の彼女も部こそ違いましたけ
ど同じ大学で、私達より1学年先輩にあたる女性でした


自然とK君カップルとWデートを重ねる機会も多く、
卒業寸前まで渋谷や新宿界隈で飲み歩いたり、何て事は
無いにせよ、それぞれに青春を謳歌していました。

卒業後はそれぞれが社会人になり、職場もバラバラにな
るんですけど、K君カップルも私達カップルの交際は続
き、24歳の時にはK君が彼女と婚約し、結婚式には主人
と共に招かれてもいました。

その1年後ですね、彼等の結婚が私達にも影響したのか
、翌年には主人からプロポーズを受け、その6月には披
露宴を催し、当然の如くK君夫妻を結婚式に招いていた
んですけど、K君の奥様(恵子さん)は既に女の子を宿し
ていたんです。

今考えてみると、あの当時のK君夫妻と私たちは何かと
競い合っていたようないないような...。

私達夫婦も挙式を挙げた翌年には待望の男子を出産。

そうこうしてお互いの子供たちが小学生時分までは何
かと交流があったんですけど、主人もK君も38歳になる
頃には、ほとんど交流も途絶えていました。

男としても人生の折り返し地点。

証券会社勤務の夫も同期との出世競争で脇目も振らず
に働いていまし、きっとK君も同様だろうと想像してい
ました。

光陰矢の如しで、やがて主人もK君も41歳になり、K君の
お嬢さんは高校1年生の16歳で、我が家の長男も中学3年
の15歳になっていました。

その年の暮れですね、丁度世間ではコロナウイルスが蔓
延しかけた頃でしたけど、主人から19時過ぎに連絡が入
り、偶然にもタイムズスクエア前でK君と遭遇したらしく
、久しぶりに二人で飲んで帰るので夕食は明日の昼食と
して食べるから!と言う内容でした。

久し振りに聞くK君の名前に、当事の事を想い起しなが
ら、奥様の恵子さんの事も気になり始めていたんです。

翌朝の午前1時過ぎまで主人の帰宅を待っていたんです
けど、睡魔には勝てず、私は先に眠りに就いていました


確か午前3時過ぎですね、主人の大きな声で眼が覚め、
寝室からパジャマ姿のまま玄関に赴くと、主人を抱き
支えるK君が、玄関のたたきに立っていたんです。

驚いたのもそうなんですけど、スッピンのままだった
私は恥ずかしさを隠しようもなく、就寝時にはブラも
外していたことさえ忘れ、取り敢えずリビングに通し
ていました。

俺が飲ませ過ぎちゃったんだよ、あかねちゃん本当に
ゴメン!と頭を下げるK君。

主人は学生の頃からお酒には弱く、その癖飲み会の雰
囲気が好きと云う面倒なタイプだったんです。


送り届けてくれたK君に、こいつ悪い亭主だよ!変態仮
面だから...。と酔った勢いで訳の判らない事を口にす
る主人に対し、寝室まで運び入れてくれたK君。

折角だから珈琲でも、と勧める私を制し、外にタクシー
を待たせているからと、そのまま我が家を後にするK君
を見送ったんです。

玄関で脱ぎ散らかした主人の靴を揃え、無造作に放られ
た鞄をリビングに置き、スーツに身を包んだままの主人
を何とか下着姿にさせると、外は既に夜明けを告げる明
るさに充たされていました。


豪快な鼾とともに寝息を立てる主人を尻目に、もはや
完全に眠気も醒めていた私。

不意に主人の鞄を開け、長財布に入れられたレシートを
調べると、私も学生時代に行った事のある懐かしい居酒
屋のレシートが入っていました。

毎朝出勤時には玄関先で皺一つないハンカチを手渡し、
これから職場と言う戦場に赴く主人を見送るのが私の日
課で、汚れたハンカチを鞄から取り出し、何気なく主人
のスマホを覗き見ると、驚くべき動画が添付メールで着
信されていました。

送信元はK君で、動画はK君と恵子さんの営みの映像だっ
たんです。

時折り映像が揺れる事から、スマホを固定して撮影され
たのが判ったんですけど、K君の大きくなった〇〇〇や、
それを口に咥える恵子さんのあられもない姿が鮮明に映
り込み、途中でスマホを手にしたK君が、恵子さんに挿入
する場面をアップで撮影されていたんですけど、余りの
鮮明さに興奮を覚えてしまい、私は主人に悟られるぬよ
うに鞄の中に戻すと、再び浴室のドアを潜っていました。

着信履歴が当日の午後23時以降だったことから、主人と
K君が飲み交わしているさなかの着信なのが判ったんです
けど、私はK君と恵子さんの営みを浴槽に浸かりながら思
い浮かべ、恥ずかし気も無く自慰をしてしまいました。

それ以降、主人には何も言い出せずにいるんですけど、
K君と恵子さんの艶めかしい映像は、今も鮮明に脳裏に
焼き付いています。



















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/06/18 06:13:37    (MvRdzIXW)
チョット期待外れ! もっとドキドキ感がないとね。
3
投稿者:あかね
2023/06/17 13:16:50    (ifT/eIZg)
あれから2年も経、私の中では風化しつつある
出来事ですけど、当事主人を問い詰めるべきか
迷いながら、結局は言い出せませんでした。

私の憶測ですけど、数年振りに主人とK君が遭遇し、
お酒の席で夫婦間の話題にもなり、その席でK君が
自ら撮影した夜の営みを主人に見せたんだと思い
ます。

大学当時から仲の良い二人でしたし、主人が動画
を貰ったのでは?と思っています。



2
投稿者:(無名)
2023/06/17 12:00:25    (HlitK4/w)
それで終わりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。