ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2023/06/08 12:00:30 (LnZlJAgT)
サークルの飲み会のあと、流れでみんなでカラオケボックスへ、実家の私はこの日はオールできそうになかったのでしかたなく途中帰宅。
一人さみしく帰ろうwかと思ってたら、後輩男子のKが「家まで送りますよ」と言ってくれて、ちょっと嬉しい。
Kは細マッチョで背が高く、顔もイケメンだけど童顔と私好みのタイプだから!

他愛もない会話をしながら近道に公園を抜けてこうとして、いつもはちょっと暗い公園も満月に照らされていい感じの雰囲気で○。
酔っててふらつくのもあってKの腕に絡みつくようにしながら普通にカップルみたく歩いてました。
公園入って少ししたら遊具のところで、Kが急に抱き締めてきてキス、そのまま舌が唇を割って入ってきてディープキス!
私がKの首に腕を回すとKの手が服の上からおっぱいを愛撫、もう片方の手がスカートさらにショーツの中にきてクチュクチュと・・・
だいぶ弄ばれて、もう我慢できなくなった私は思わずKのおちんぽをスウェットの上から握るように擦ってしまいました。

私もKも準備オッケーな感じw
Kが遊具の階段に手をつくように指示してきて、私もお尻をつき出すようにするとスカートを捲られショーツも脱がされてしまいました。
そうして後ろからKが入ってきて、外でしちゃうというのもあって一気に感じてしまいました!
Kに突かれるたびに喘ぎ声が出てしまい、気持ち良くって押さえるのに必死でした。
でも、いきそうな良いところで人が近づいてきたことにKが気づいて中断!
おあずけ状態でもしかたなく公園を出て家に帰りました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2023/06/08 12:50:10    (5yBjEixw)
そんな中途半端終わったら、帰ってオナニーしてしまったんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。