ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 12:27:35 (uW5.L9xd)
中学で、学年でトップクラスの巨乳2人がいた。
ボーイッシュで細身の真美子と、背が低くて童顔の千恵。

どっちが大きいかよく男子たちで話題になってた。


真美子と俺は高校が一緒だった。入学してすぐ真美子は同級生と付き合った。そいつと初エッチして、一年で別れてその後もう1人付き合った。高校卒業の時はフリーだった。

俺もそれなりに恋愛してたけど、アッサリ真美子の巨乳喰われたのはちょっとショックだった。

うちの高校は卒業式が一月末と早く、2月には大学が決まってた俺は約1ヶ月半暇だった。
進路決まってる高校の友達と遊んでる中、真美子が受験失敗して浪人するらしいと聞いた。

ちょうど中学時代の友人と他のみんなの進路を話してた俺はそいつに真美子浪人らしいよってメールしたつもりだった。
しかし、なんと真美子本人に送ってしまっており、だから何?ってメールが来てた。

やっちまったと思い、謝罪を送り、お詫びになんかご馳走するよとメール。地元のファミレスの一番高いパフェを要求され、後日会うことになった。

当日、真美子とファミレスで落ち合った。結局飯とパフェをおごった。向かい合って座った真美子の胸は相変わらず大きかった。
暇してるから最近昔のff9やってたけど詰まってた俺はその話をすると、9大好きな真美子は食いついて、俺が手詰まってるところを攻略してくれるという。俺は真美子の家に後日行くことに。

これはチャンスだと真美子の家に向かう途中ゴムを購入。平日なので、真美子しかいなかった。
朝10時にはメモリーカード持って真美子の家へ。
真美子はスウェットだった。グレーのスウェットがエロく感じて、ゲームどころではない。

攻略してもらって、談笑するけど頭はエロいことだらけ。真美子も察したのか沈黙。
さっきまで床に座ってた真美子がベッドに腰掛けた。合図とばかり俺は押し倒した。

抵抗しないので、そのままスウェットの中に手を入れると大きなおっぱいが。揉み続けてると真美子からキスをせがまれキスしまくり。
スウェットを脱がすとFカップの胸が。形も良くて乳首もピンクだった。
無我夢中で舐めまくった。真美子はアンアン喘いでくれた。乳首を吸うと反応が違った。さらに喜んで両方吸って噛んでを延々としてた。

真美子が俺を止めた。おっぱいばっかりかと。
ふと見るとスウェットの股間部分がシミになってた。どんだけ濡らしたんだとズボンを下ろして、下着を脱がすとびしょ濡れだった。
前戯の必要なさそうだけど、指を入れるとのけぞって感じてる。素早く出し入れすると音がすごい。
俺のバキバキに立ったのを触らせながら指二本で続行すると潮をふいた。

我慢できんとゴムつけようとすると、真美子がつけてくれた。それが何か慣れてる感でジェラシーを感じて即挿入。
俺が付くたびに巨乳が揺れる。体位変える余裕なくそのまま果てた。

一度抜いて、お互いベッドに横になるけど、ずっとおっぱいいじってた。
その時聞いたけど、真美子は彼氏2人と、一度だけネットで知り合った巨乳好きの社会人とエッチしたことがあるそうだ。

援交とかではなく、単に知り合っただけというが、尚更嫉妬して、その後色んな体位で2回戦。騎乗位でおっぱい吸い続けて果てた。

風呂に入るというので、2人でシャワーへ。
シャワーの温度を調整してる後ろ姿にムラムラしてそこで後ろから挿入。生なので最後はお尻にかけた。

さすがに出ないとなり、2人で少し遅い昼飯食いにファミレスへ。なんで受け入れてくれたのか聞くと、おれが真美子とやりたがってるのを中学から知ってたらしい。ただ、おっぱいだけだろうと思い、他の人と付き合ったと。

確かに彼女というより、セフレにしたいと思ってた俺は真美子にまたしようと言った。
真美子はスッキリしたし、今そういうのがないと鬱になりそうって言ってたからセフレとして継続することになった。

それからしばらく、真美子の家でセックスばかりしてた。高校の制服や体操服でしたけど家だとそこまで萌えなかったので、裸エプロンしてもらった。
細身の巨乳の裸エプロンはやばかった。

週末は家族もいるし、俺も予定あったりしたので会えなかった。ずっと、会ってしてたからか真美子から会えなかった日の夜、俺とのことでオナニーしたとメールが来てた。
俺は大学受かって憧れの真美子の巨乳を手に入れたことに調子に乗って、これ以上を求めた。

そして、千恵のことを思い出した。
真美子は仲良かったので千恵のことを聞くと、千恵は別の高校だったが進路は決まっていたようだった。
千恵の通う高校を聞いて、そういえば同じ高校に、通ってたけど中退してニートしてた友人を、思い出した。そいつは真美子が好きだったことも。

俺はそいつに連絡してみるとメアドは変わってなかった。そいつの家に遊びに行き、世間話から真美子の話をした。
今でも中学のアルバムで真美子を、みておかずにすることがあると白状したので、俺は真美子とエッチした話をした。

疑ってたが、真美子からのオナニーメールで信じてくれた。本気で羨ましいという。
そして、自分も真美子としたいという。お願いされたが、本人次第とした上で真美子に連絡した。
何とか千恵と俺の友人でカラオケでも行かないかと。
真美子は最初何故千恵に固執するのかと嫌がった。

平日になり、真美子の家でセックスしながら頼み込んだ。千恵のおっぱいと比べたいと。
相変わらず拒否してたが、いいっていうまでイカさないと、宣言し途中で止めたりして交渉した。
やっと了承したので正常位でつきまくった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:投稿者
2023/06/08 12:35:28    (WTqxgXyM)
その後、泣いてる千恵を愛してるとか言いながら家まで送り、その日の夜思い出して1人でした。

それから二日ぐらい博の部屋で千恵と3Pしてた。
千恵は最初泣きながら嫌がったけど、1日目の最後の方は博の精子も飲んでた。二日目は俺が遅れて行くとすでに挿入されてアンアン喘いでた。
そして、博も調子に乗ったのか真美子ともしたいと言い出した。

俺もいけるとこまでいこうと、真美子に電話した。千恵の喘ぎがうるさくて聞こえてるだろうと思い、博の家を伝えて電話を切った。
おりかえしあったが出ないで俺も千恵を犯すことに。
千恵はやっぱり俺のが大きいと叫ぶように言いながら俺のをしゃぶってた。俺は千恵に俺がいない間にやってたことを責めると、泣きながらごめんなさいと叫んでた。
罰としてというか、なかったので生で挿入。中には出さなかった。
顔にかけてシャワー浴びさせてた。
シャワーを浴びてる千恵にムラムラした博が風呂場でおっ始めた頃、真美子から着信きてることに気づいた。
すごい数の着信とメールだったけど、電話に出ると家に着いたと。俺は裸のまま迎えに行った。
ギョッとしてる真美子を連れて博の部屋に行き、脱ぎ散らかしてる服を見て察したのか、さすがに無理と帰ろうとする。
その頃終わった2人が裸で戻ってきた。
真美子はキャーとか言ってたけど、千恵を休ませて博と2人で襲いかかった。
博はすぐに挿入したせいで痛そうだった。俺は真美子のおっぱいをいじりながら博がずっと真美子としたがってたことを説明した。
そのうち、果ててたから俺が即挿入。博が出してたから気持ち悪かったけど、俺も中で出した。
そっからは真美子をひろしは手放さない。
ほぼずっと抱きしめてやってた。

嘘みたいだけどほんとの話。
俺は大学県外だったので、その何日か後に引っ越した。
真美子と千恵とはたまに連絡したり、会えばさせてくれる時はしてた。
2人とも俺にバレてないと思ってたみたいだけど、博や博以外の同級生とエッチしてたのは知ってた。

博と千恵に3人目の子供出来たのを聞いて思い出して書きたくなって書きました。
6
投稿者:投稿者
2023/06/08 12:17:22    (WTqxgXyM)
その後、もうすぐ大学入学って頃。

2人とは一緒にはしなかったけど、継続してた。千恵にも、真美子としないと約束したけど真美子が鬱っぽいしとか適当に言って丸め込んでた。

ある時地元のファミレスで中学の男友達数名で飯を食いにいくと、中学の女友達10人くらいがたまたま飯食ってた。
久しぶりとか言いながら近況は話だけど、席は離れてた。
その女友達の中に千恵がいた。
千恵は俺と関係持ってから胸が目立つ服を着るようになってたから、野郎どもは席に戻ってあいつやっぱでけぇなどと言いながら盛り上がってた。
その中に博がいた。こいつは真美子好きなのに、あれ揉みたいなとか言ってた。

女子たちが帰り、俺たちも解散。
俺と博は同じ方向だった。
博は2人になると、真美子とエッチしてるのか聞いてきた。相変わらずしてるよと言うと何とかやらせてくれないかなぁと。
俺はつい、この前の真美子と千恵の写真を見せた。食いついてきた。お前千恵もかよとか言うので、なんなら見せてやろうかと。完全に調子に乗ってた。
千恵にメールして呼び出した。まだそんなに遅くない時間だったから来てくれた。
博の部屋に行こうといい、警戒する千恵に実は2人のことがバレてさぁちょっと話するだけだよとか言いながら連れて行った。

汚い部屋だったけど、誰もいなかった。博が見てる前で千恵のおっぱい揉みながら俺とエッチしてることを言わせた。泣いてたけど、心は痛まずむしろ興奮してた。博に見せてやろうと、言って服を脱がせるとこの前のブラだった。俺の前に座らせて後ろからひろしに見せつけるように揉んでるとアイツも触ろうとしたからそれはダメだと。

お前真美子が好きなんだろって言いながら俺のも立ってきた。完全に狂ってたけど、そこで千恵とエッチすることに。
拒んだが、アソコはぐしゃぐしゃなので即挿入。ゴムは常に持ち歩いてたから問題なかった。

博は自分のをしごいてた。興奮して3人ともすぐいった。千恵のイキっぷりもすごくて、しばらくハアハアしてた。
千恵にパイズリだけしてやれよと言い、博にパイズリしてた。それを見てると、興奮してしまい、最終的に説得して千恵と博がしてた。俺のが他のにやられてるのは興奮してしまい、博が果てて即挿入。千恵はぶっ壊れてた。

5
投稿者:投稿者
2023/06/08 11:59:15    (UL.8Paw9)
最後まで書きますね。ありがとうございます

完全に調子に乗ってたので、まずは千恵から同意をもらおうとした。最初こそ俺の部屋とかでやってたけど、次第に千恵がお金出してくれてラブホに行ったらしてた。ラブホに行かない時も千恵の部屋でパイズリだけさせたり、卒業した後は制服にぶっかけたりして、ひどい扱いをしてた。
それでも受け入れてくれたので、俺は千恵の部屋でおっぱい揉みながら、昔真美子とどっちが巨乳か盛り上がってた話をした。恥ずかしがる千恵に、実は真美子ともエッチしてることを告げた。
泣いて離れようとしたけど、小柄だし女の子なので俺の力には敵わない。そのまま揉みながら比べさせてくれとお願いした。当然拒否だったけど、比べたらもう真美子とエッチしないよと約束した。
千恵は受け入れてくれたので、あとは真美子だった。
でも、何となくうまく行く気がしてた。

真美子を珍しく俺の部屋に呼んだので、最初戸惑ってた。部屋に入るなり、真美子の好きなベロチューをしながら速攻エッチへ。
真美子の上半身をいつもならすぐ裸にするけどその時はブラだけはつけたままにして、俺のを舐めるように指示した。舐めてる真美子。で、俺はメールした。メールを受け取った千恵は渡してあった鍵でドアを開け、部屋に入ってきた。

真美子はビックリしてたけど、察したようだ。文句言ってくるけど、千恵にもブラだけつけさせて2人一緒に座らせた。
正直本当美少女ではなかったけど、憧れてた巨乳が2人並んでる。しかも、2人とも同じブルーのブラだった。
真美子にここまできたらいいじゃんと言いながらまずは両方のおっぱいを触ってみた。同じくらいだけど、千恵のがやはり柔らかく、真美子のは突っ張ってた。
真美子のよだれでベトベトになってる俺ので突っついてみた。2人ともんっとか言ってて笑えた。
2人にブラを外させ、出てきたおっぱいを片手で揉みしだいてると段々息が荒くなる。
俺のはバキバキだったので、とりあえず2人の前に立って目の前に出した。2人向かい合って挟んでくれと。
加減がわからず何度か痛かったけど、次第に四つの巨乳で刺激してくれて気持ちよかった。
そこからAVみたいに3Pへ。
全裸にさせた真美子が俺の顔に跨ぐので舐めてやり、俺のを千恵が舐めた。いきそうだった。
真美子もいきそうになってたので、千恵にやめさせて真美子に挿入。いつもよりいくのが早かった。
ゴムに出して、休憩しながら真美子と千恵のおっぱいを交互に揉み、そのうち千恵に挿入。
続け様に出して、千恵にはいつものようにお掃除させてた。真美子がビックリしてた。

そして、誰にも見せないって約束して写真を撮った。


4
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:36:13    (QwkgRerU)
最後までお願いします!
3
投稿者:投稿者
2023/06/07 07:54:55    (8lUHgQ3d)
千恵とエッチしたことは真美子に報告した。
不機嫌になったけど、その日もエッチさせてくれた。
完全に調子に乗った俺は真美子に、千恵と3人でしないかと提案した。
当然拒否だった。俺としてはやっぱ同時におっぱいを比べたかった。

千恵の方は、学校終わりに会うようになった。向こうは完全に付き合ってると思い込んで、デート気分だったと思う。俺は申し訳ないけどただ性欲を発散したいだけだった。


2
投稿者:投稿者
2023/06/05 12:55:36    (uW5.L9xd)
平日暇な俺らに合わせてくれた千恵がある日の夕方カラオケに来てくれた。
友人=博は久しぶりに、外出たと言ってた。
迎えに行くと博の母親が俺にありがとうと。友達と遊びに行くのいつ以来かしらって喜んでた。

カラオケ到着して真美子と合流。博が久しぶりと挨拶。ちょっと股間抑えてた。俺としてることを聞いたのと相変わらずの巨乳がたまらんかったようだ。
そして、千恵が来た。久しぶりと挨拶して、部屋でしばらく談笑した。座り方は俺の隣に博。向かいに千恵と真美子。

相変わらず千恵は背が低く童顔。ちょっと化粧してたけどあんまり合ってなかった。おっぱいはワイシャツから主張してた。
とりあえず歌いあって、しれっと俺は席移動した。
千恵の隣に座って、真美子は博の、横。
それなりに会話してる2人を尻目に、俺は千恵に近いた。

歌ってると聞こえづらいので、近寄らざるをえない。それが狙いだった。密着する形で話してると、千恵は拒絶せず割とひっついたままだった。

博が歌ってる中、千恵に彼氏いるのか聞いた。動揺して否定するので、そうなの?と意外そうな反応しといた。
ちなみに真美子も千恵も可愛くはなかった。

真美子がたまに睨むので、メールで謝っておいた。
真美子とは千恵が嫌がることはしない、無理矢理しないと約束してた。
進路決まった開放感と、真美子を抱けた余裕から俺はセクハラすれすれのトークをしてた。
千恵の巨乳を褒めて、巨乳好きにはたまらないアンバランスさを褒め称えた。
嫌がるかなと思ったけど、嫌がらない。

カラオケが終わり、解散となった。
真美子と千恵が帰っていった。博にどうだったと聞くと、楽しかったと。やっぱ真美子としたいっていうので、メアド教えてあげた。

博と別れて、千恵にメールした。会えて嬉しかったのと、また会いたいと。
千恵からすぐ返信が来た。いいよ、と。
真美子と解散しているというコンビニに行き、合流。
まだそこまで遅くなかったので、近くの公園へ。

ちょっと明るいけど人がいなかったので、ベンチに腰掛けながら千恵の方を見るとドキドキしてた。
そこで、ファーストキスをもらい、おっぱいを揉んだ。真美子と違い柔らかかった。顔真っ赤で下向いてるけど拒否しないので、キスしつつ揉んだ。
ギンギンになったけど最初が外だと可哀想だと思い、明日学校何時に終わるか聞いてみた。

ほぼ、自由登校みたいなものだというので、家に来て欲しいと伝え、その日は解散。
次の日親が仕事に行ったタイミングで千恵を呼んだ。
一晩我慢したので、部屋に入るなり襲いかかった。
制服で来た千恵のブレザーを脱がしてワイシャツのボタンを外す時慌ててしまい中々外せなくてイライラした。

現れた巨乳は真美子と同じFだけど、真美子よりお椀型で乳首は埋もれてた。
優しくしてあげたかったけど、ずっと揉み続けて舐め続けていて、千恵はちょっと震えてた。
謝ってパンツを脱がすと毛が濃かった。
童顔で剛毛かと興奮して、普段はあんまりしないけど、丁寧に舐めた。汚いからとか言ってたが、気持ちは良かったようだ。

ゴムをつけて優しく挿入。すごく痛がった。
何とか慣れてきた千恵の感じてる顔が何だか可愛く見えた。
終わったあと、シーツに血がついてた。
後で洗うことにしたけど取れなかったと、思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。