ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 15:39:07 (DRb6dtjD)
先週末に混浴の露天風呂に行ってきたのですが、そこでのお話です。
14時くらいから温泉に入ると他に誰もいなくて少しがっかり。
しばらくお湯に浸かっていると同年代の男性が独りで入ってきました。
こんにちはと挨拶されたので恥ずかしかったけれど、こんにちは、と緊張した笑顔で答えました。
その方は熱いお湯が苦手なのかお湯に浸かったり、岩の上に腰掛けたりしていました。
岩の上に腰掛ける時に少し足を開いて座っておられたので、あそこがはっきりと見えました。
私が見ているのに気がついたらしく、最初は足を閉じてまた浸かってを繰り返していたのですが、明らかに大きく反り返っているのがわかりました。
私が見ていることで大きくなったのだと思うと恥ずかしいけど、すごくどきどきしてえっちな気持ちになってきました。
男性とは少し距離が離れていたのと、私は肩までお湯に浸かっていたので胸も見えてはいなかったと思います。
私は次第にえっちな気持ちが抑えられなくなり、見えないから大丈夫かなと思ってお湯の中で触り始めました。
体がお湯で火照っているのと恥ずかしいのと、眼の前に裸の男性が大きく反り返っているものを見ているので、すぐに気持ちよくなってきました。
気持ちよくなってくると、露天風呂で男性がいるのを忘れて少し声を出してしまいました。
男性がそれに気づいたらしく、男性も大きいものを触り始めました。
男性が逝くとき、お湯に入れたらまずいと思ったのか、私に見られるのが恥ずかしかったのかわかりませんが、逝くときは外側を向いておられました。
こちらを振り返ったときには大きかったものが少し垂れていましたが、大きなままでした。
私は目が釘着けになり、視線を反らせないまま私も逝ってしまいました。
そのあとは、ご想像の通りかと思いますが、指でしてもらったり、挿れてもらったり、男性のものを舐めたり、舐められたりしてしまいました。
帰り際に男性とメールアドレスの交換をしたので、時々その温泉に通うかも知れません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鹿島
2023/06/27 18:51:19    (/jXW5Ms3)
その男性は僕の兄です、よく混浴へ行きます。
でも変態なんですよ気を付けて下さい。
初めは優しく接しますが 女性が少しでも隙を見せると
その股間の凶器があなたのマンコを引き裂きますよ。
兄はインテリで東大を首席で卒業し 世界的大企業 福〇足袋で工員をしてました。
ミシン作業はお手のもので一日5足完成品を作っていました。
1足の卸値が38円 店頭で100円 そうです兄は一日380円を会社貢献していました。
給料は手取り2万3千円+住居費、交通費、家族手当+3万2千が手取りでした。
家にはトヨタのレクサス、ベンツ、奥さん フォルクスワーゲンをバーゲンで買いました。
お子さんが8人全て学習院初等科 中等科 上等科、私の頭は大丈夫科でした。
3
投稿者:あい
2023/06/26 08:26:15    (2lcmfabs)
後で聞くと私に見せようと思ってお風呂から出たり、入ったり、足を開いたりしていたそうです。
私が嫌がらないどころか独りでしているのがすぐに気がついたそうで、彼も私に見えるように独りでし始めたそうです。
その時は私とセックスできると思っていたけど、我慢できずに逝ってしまったそうです。
でもすぐそのあとに私が舐めたり、私のあそこを舐めてもらったりしたらすぐに大きくなっていました。

今日も彼とその温泉で午後に会うことにしました。
2
2023/06/24 16:17:18    (Nc4TE0OR)
興奮する体験談ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。