ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:カナ   kana.k16
削除依頼
2023/06/24 08:39:23 (7pnp4EBG)
コロナ中は人の少ない早朝に散歩したりして身体動かしていたので、今でも早起きは苦ではありません。
昨日、[明日の朝、仕事行く前に会える?]とセフレのおじさまから連絡来て、六時前に駅の裏通りにある小さな雑居ビルにはいりました。
空きテナントだらけのビルの男子トイレにおじさまはすでにいて、すぐに抱き寄せられてキスされて……。
朝から元気なおじさま前にしゃがんでからフェラしてあげました。大好きなおじさまのおチンポです。丁寧に舐めて咥え込んで少し強めにジュポジュポジュポ音を立てながら吸って。
それから小便器の前に立って、後ろから挿入されました。腰を掴んで太いの入ってきて。フェラだけで濡れて来てたからすんなり入ってきます。
奥まで入ったらあとはいっぱい突いてきました。声を出さないように我慢しても、腰を打ち付ける音はしちゃって……。
朝早いし空きテナント階だし、人は来ないと分かっていてもドキドキです。次第に声も出ちゃってました。最後は中に出されて終わりです。お掃除フェラしてそのまま別れました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/25 11:41:01    (NZNnqIDJ)
カナさん、最高にいい女性ですね。
その従順さが、素晴らしい。
朝から気持ちいい事して、お掃除フェラして精液を残らず舐めていましたね。
私にもして下さい笑
2
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/06/24 09:04:28    (z57MAhTP)
仕事前に、そんなにさらっとしちゃうなんて…うらやましい
お互い朝からすっきりでいいなあw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。