ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 05:51:02 (VHNgXnbj)
中国人売春婦のマンコで童貞を卒業して以来、すっかり性行為の気持ち良さに目覚めた小学2○生の息子

夏休みは、とにかくセックス三昧な日々を送らせるので未成熟なオチンチンが鍛えられるでしょう

冷房をガンガン聞かせた部屋で子作りの練習をさせます

そこで、気になったのが小○生にバイアグラを飲ませて大丈夫なのか?って事です

確かに、まだ射精すらしないオチンチンなので勃起しっばなしだとは、思うんですが父親としては、思う存分ヤリまくって欲しいんです

夏休みの宿題なんか、しょせん2年生レベルの問題ですし、俺が代わりにサッサッサッって終わらせちゃいます

そんな事より、性教育の方が大事なのは当たり前
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/06/23 12:24:46    (zKsHqO3k)
参考になりました

小○生でもマンコでイカされちゃうんですね

とにかく、未成熟なオチンチンを鍛えて欲しいです

8
投稿者:(無名)
2023/06/23 11:24:18    (pw6mInbk)
マジレスしちゃうと、射精できなくてもイキますし、イクと身体がビクビクするほど刺激が強く、ペニスはより敏感になってしまいます。
自分は小1でオナニーを覚えましたがしばらくはそんな感じでした。
なので勃ちっぱなしってことはちょっと考え難いですね。
中高生頃には出しても勃ったままで3回くらいは平気で連発できましたけどね。
7
2023/06/23 07:22:19    (VHNgXnbj)
ケンさん

息子の為に適切なアドバイスありがとうございます

確かに、オマンコの気持ち良さに集中させたいんで参考になりました

頑張ります
6
投稿者:ヤバいですよ
2023/06/23 07:07:54    (VHNgXnbj)
寿司鳥さん

息子が活躍してる姿を見たいんですか?

素晴らしいピストンなので、興奮します
5
投稿者:ケン
2023/06/23 06:23:34    (e546Oupi)
バイアグラ、50mmの物でも、小学生には難しいかと思います。
副作用で頭が割れる程痛くなり、sexどころではないでしょう。
飲ませるなら、ほんの欠けら程度で試されてみては?
4
2023/06/23 06:17:00    (VHNgXnbj)
今になって、冷静に考え直したら気付いてしまいました

セックスが出来る小○生って凄いですね

外国語がペラペラな小○生より優秀です
3
2023/06/23 06:14:52    (yLJyy/Qk)
見てみたいです
2
2023/06/23 05:59:53    (VHNgXnbj)
息子の為に安いチューハイで我慢してます

しかし、セブンイレブンのオリジナルチューハイ(ビンクグレープフルーツ以外)は、安くてうまいので助かってます

小○生は、お金の事なんか気にせずに溜まった性欲を思いっきり発散するべきですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。