ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 15:52:51 (5odDvlXm)
数年前の冬、真奈美に誘われ3人(真奈美 社長 私)で温泉一泊二日行った時、見せられてから今も、時々
宿で川の字に寝ていたのですが
真奈美が社長に嵌められ始めてしまった。
真奈美の喘ぎ声で目が覚め
目が覚めたのが解ってしまい。
真奈美は恥ずかしがってたけれど、社長は、美和さん私達が交わり真奈美が嵌められて悦んでるとこ観てくれないか
真奈美は嫌がり泣き出しヤメテって言ったけど嵌め続けていた社長でした
真奈美、いつもと一緒、気持ちよくて喘ぎ悦んだら良い
と言いながら社長は真奈美のオメコに嵌めていました
私も2人を観ていて気持ちよくなり嵌めてほしくて、パンティー脱いでオメコ拡げたら
社長が真奈美から抜いて私は真奈美の前で社長に嵌められた。
私は今も社長に嵌められてます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 06:56:24    (HorBLSeE)
美和さんは社長とのセックスに完全に
ハマってしまったのですね
3
投稿者:美和
2023/06/22 23:03:30    (1ZjruODK)
回数は、減ってるけれど真奈美ともしてる。
真奈美は社長に女にしてもらい社長しか知らないから
2
投稿者:(無名)
2023/06/22 16:21:15    (crklWww7)
真奈美さんはどうなったのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。