ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰だろう?

投稿者:かな ◆3rO52l8V/c
削除依頼
2023/06/30 17:52:11 (3EmIrlTM)
わたしは結婚して2年になる31歳です。
こどもはまだです。
旦那さんとは仲良くしていますが、最近は夜の仲良しが少なくなっていますネ。

結婚をして会社を辞めたのですが、2か月からパートをはじめました。
カフェのランチタイムだけのお仕事です。
そんなに大きなお店ではないのですが、私の他に主婦のパートがもう1人、学生のバイトがホールと厨房に3人います。いつも全員出ている訳ではないのですが、厨房は店長と学生の男の子バイトが1~2人必ずいます。
今日の午前中にお店について、制服に着替えようとしたらスカートが汚れていました。それも裏地です。裾当たりとか、腰当たりではなく、ちょうど真ん中あたりでした。
何か糊が固まったような感じで、裏返してよく見ると、少し匂いも・・・、男の人のエッチな匂いがしました。
更衣室は男女兼用です。ロッカーはカギがかかるようになっていますが、わたしはカギを無くすことがあるので帰るときはかけていません。貴重品は置かないし、制服があるだけなので。
ロッカーの中に貴重品を入れているお仕事中だけカギをします。
昨日の帰り着替えた時はこんなのなかった。
昨日の私が帰った後か、今日の私が来る前に?
でも今日のコトならまだ乾いてないのでは?
昨日にお店にいた男性は店長と学生のバイトのA君とB君。
店長は50代後半です。さすがにないのでは?と思います。
A君かB君?2人とも大学生で19歳か20歳だったと思います。
10歳以上年上の私でオナニーしたの?
わたしの制服のスカートでしちゃった?
そんな目で見られていたの?
わたしはお店から帰って、持って帰った制服のスカートを匂ったり触ったりしながら興奮して、ずっとオナニーをしていました。
もっとわたしでして欲しい。
なんて、A君とB君を誘惑するような妄想をしながら、オナニーをしていました。
今日もロッカーのカギはしていません。
もう1着制服があるので、今日着た制服を置いています。
またされたら・・・。
もう1回オナニーしようっと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/02 00:57:41    (ZulG2nOi)
かなさん、かなりエッチな女性ですね。
精液がついたスカートの匂いを嗅ぎながら、ビチョビチョに濡らし、オナニーして気持ち良くなっていたのですね。

若い男性二人並べて、フェラするなんていかがですか?
嬉しくてたまらなくなるでしょう。

今度は胸元チラリと見せて、反応を伺ってみましょう。
ワクワクしてきますね。
4
投稿者:大石   konta_darkness
2023/07/01 17:07:58    (tHP83e8f)
下着とかおいてみたらどうです?

汗かいたりして着替えた風にして
3
投稿者:かな ◆3rO52l8V/c
2023/07/01 11:58:15    (SoHFeWqF)
魅力があるかどうかわかりませんが、10代の頃から大人っぽいと言われていました。
30代になってやっと年齢が追いついたと友達に言われました。(笑)
今日はパートがお休みで、昨日持って帰ったスカートは洗濯をしてしまいました。
オナニーのオカズにもっとしたかったですけど。
月曜日に行って、スカートが汚されていたらと思うとまた興奮してきますね。若い男の子がわたしのスカートで硬くなったモノを握っているのを想像してしまいます。
お手伝いするね、と言って、わたしが握ってあげたり、お口でしてあげたり・・・、妄想が止まらなくなります。

普通は嫌がるのですか?わたしは平気です。むしろうれしいかも~。(笑)
ヘンですネ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:07:43    (ZXHTmIN3)
かなさん魅力的なんだろうなー

普通嫌がるのに、興奮しちゃうんだ。
エッチな主婦ですね。
ちなみに何歳からそんなにエロくなったんですか?
他にもオナニーネタあったら教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。