ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/30 10:09:23 (6YKeNNRC)
宴会でしこたま飲み酔いつぶれそうになって運び込まれた
のは女子の四人部屋だった。新入りさんは飲み過ぎないよ
うに注意ねと宴会のときから一緒だった庶務のお姉さま、
幸恵さんと裕子さんに両側を固められて、てっきり、新人
のところに飲ませにやってくる上司からまもってくれると
ばかり思っていた。結局、この二人にしこたま飲まされ、
宴の中ほどで酔いつぶれ気味になって、この二人の肩を借
りて部屋で休ませておもらうことになった。意識がはっき
りしないまま、部屋に通され敷いてあった布団の一番端の
ところに寝かされた。人眠りて目覚めると幸恵さんと裕子
さんが両側に寝ていた。幸恵さんは向こう側を向いて寝息
を立てていた。裕子さんは仰向けになって寝ていた。浴衣
の裾がはだけて太ももが見えてることに気づくと、ペニス
は直ぐに勃起した。もう少しめくれば裕子さんのパンティー
が見えそう!と変な気を起こし、浴衣をおそるそるめくっ
た。薄っすらとブルーのパンティーが生地が薄いので、陰
毛が透けて見え、真ん中は少しマン筋に食い込んでいた。
もう少しめくってみようとしたとき、裕子さんのマンコの
ふくらみがヒクヒクっと動き、マン筋がうっすら湿り筋が
はっきり見えて酔いも吹っ飛び触ってみたい衝動にかられ、
指をたててゆっくり近づけた。そのとき! 裕子さんにそ
の手首をいきなりつかまれた。もうだめだと観念し、裕子
さんの顔の方を見ると、彼女は目を閉じたまま薄ら笑いを
浮かべて言った。「さわりたいの?」 僕は思わず「はい!」
と返事してしまった。するとなんと、触らせてあげるから
お布団かけてと言われ布団を引き上げてかけて僕も横に
なった。布団をかけてからすぐ手を彼女の股間にもっていき
たかったが躊躇していると、手をつかんで導いてくれて
「乱暴に触ったらだめよ。わたしもあなたのさわるわよ」
という感じでさわりあいが始まった。そのとき、後ろに横
になってる幸恵さんのことはすっかり忘れていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 11:03:39    (vG1q4HsJ)
気になりますね・・・後ろの方・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。