ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/30 06:26:53 (bY/yYoXG)
6月29日、久々に中国人売春婦を相手に息子をセックスさせてあげました(AV女優の相崎琴音ちゃん大好き小○生)

まず、息子を興奮しせる為に俺が最初にマンコに挿入してセックスを見せ付けました

ガッツリ出入りしている結合部を小学2○生の息子に見るように指示したんです

中出しをした直後に交代するのは、可愛そうだと思い20分程で代わってあげました

待ってましたと言わんばかりに、愛撫なんか無しで、すぐに大人のマンコに未成熟なオチンチンを入れちゃう小○生

演技なのかも知れませんが、中国人売春婦の喘ぎ声を聞いた息子が、さらに興奮してピストンが止まらなくなります

やはり、ショタセックスは何度見てもたまりませんでした

このエロい性行為が子供を作る為の性行為だとは、もちろん知りません(あえて教えずに、先に実戦させてきたんです)

大好きな相崎琴音ちゃんがヤリまくってる無修正動画を見て、性欲が溜まっていたんでしょうね

小学生とは、思えない凄まじい腰使いでしたよ

出来る限り、マンコの奥まで挿入しようとして小さな身体をのけ反りながらのピストン

たまりませんでした

以前の投稿にも書いてましたが、体格差があり過ぎるので、正常位でしか大人のマンコを味わう事が出来ないんです(騎乗位セックスしたら、息子の身体に大きな負担がかかってしまいます)

射精する事が出来ない(つまり、絶倫ショタオチンチン)息子でしたが、体力が持たずに、だんだん動きが鈍くなったので、再び交代

息子のショタセックスを見てフル勃起してた、俺のペニスは中国人売春婦をイカせるには十分でした

相手がヘトヘトになるまで、犯し続けたんです

中国人売春婦が疲れきってダッチワイフ状態になってから、2度目の交代

完全に息子のオナホールになってましたよ







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/06/30 13:01:03    (PQBs6QOn)
夏休みは、セックス三昧なので、さらにショタオチンチンが忙しくなるでしょう

寒いくらい、冷房をガンガン効かせます
2
2023/06/30 06:48:47    (bY/yYoXG)
性教育については、自由にヤラせるのが一番です

しかし、ファミレスに連れて行った時、店員に対しての言葉使いが悪かったので注意しました

社会的な事はしつけているので、ご安心下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。