ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 08:20:31 (fgCQP0NK)
私は宅配ドライバーで58歳です
先日女性ドライバーの研修をしました
オバチャンですがグラマーな感じです
この仕事は初めてらしく色々質問されました
エッチなビデオにある様なお客さんはいるのか?
とか連れ込まれたりしないか?とか
このオバチャンはエッチな事しか心配してないのかなぁ
1日目は何事もなく終了し2日目の積み込みのさいに
オバチャンの胸が体に当たり気になっちゃいました
不可抗力なのかわざとなのか分からず過ぎました
時間指定の荷物を残して森の公園の駐車場で待機してる時に
奥さんはいるんですか?
エッチしてます?
週何回?
とか そんな事ばかりを聞いてくるのです
どうもセックスが合わず離婚したらしいです
私も奥さんは居ます
してますよ
一緒にお風呂も入ります
一緒にエッチなビデオもみてお互いオナニーの見せっこもしますよ
話してると私も勃起してしまいました
彼女は私も旦那がそんなしてくれたら離婚しなかったのにって
こんな話してたら我慢できなくなって目の前にある
トイレに行きオナニーしました
車に戻ったらオバチャンがニヤニヤして抜いてきたんでしょ?って
ゴメンね我慢出来なかったから 
オバチャンが私も我慢出来なくなったから責任とって
チンコを触ってきました 一瞬でフル勃起し オバチャンが凄い勢いでシャブりだしました 私もオマンコを弄くり トイレの個室で
バックで突きまくりました 中に果てるとオバチャンは又チンコをシャブり又勃起させ挿入しました 
仕事を終わらせてからラブホで8発やって終了しました
今からラブホ行ってきます 今日はどんなセックスができるか楽しみです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/27 14:04:04    (hahJKdgs)
まさに(笑)(笑)
2
投稿者:得手個
2023/06/27 11:13:11    (/jXW5Ms3)
猿のせんずりさんご苦労さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。