ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 17:26:28 (nuXo9ECS)
旦那さんの実家で皆が寝静まった後、彼氏(ご主人様)とチャットオナニーして、彼氏の命令で電話を繋げたまま旦那さんを誘惑しました。

旦那さんが気が付くように
クリチンポいきそぅ
あっあっもうシコシコしていきます
寸止めクリチンオナ見てください

いっぱいイヤらしい言葉を言いながら寸止めシコシコ
、旦那さんも気が付いたみたいで自分のを扱きあげてました

我慢できなくなったのか乱暴に腰を持たれて横向きのままおまんこに

デカクリを強く擦られて、耳元で
変態女…実家でクリ豆シコシコして…何回いったんだ?
おちんぽ欲しくてオナニーしてたんか?このクリチンポ擦られて気持ちいいのか?
いっばい意地悪を言われました

旦那の実家なのに声が我慢できなくて
おまんこいぐぅぅ…!クリチンポいぐぅぅぅ!いぐ!いぐいぐいぐいぐぅぅぅ…と情けない声を出してしまいました。

旦那さんはさすがに中出しできないからと、けいの口に発射…ごっくんしたら嬉しかったみたいでその後はクリチン擦りとクンニを5回イクまでしてくれました。

肝心の彼ははじめは聞きながらオナニーしてたけど、途中で嫉妬に狂いそうになったそうです。
次に会うときはクリチンもおまんこもしばらく使えなくなるくらいのお仕置きをしてくれるみたい。
楽しみでクリ勃起が治まらないです…早く会いたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろと
2020/01/04 08:34:10    (p/G13ZIj)
けいさん
お早う御座います。
ちょっとお時間下さい(笑)
朝立しているチンポを舐めてくれませんか?
もちろんけいさんのオマンコ、オッパイ優しく舐めますのでエッチな声出して聞かせてください。
精子の出し初めします。

13
2020/01/04 03:20:20    (3q3LGHva)
ここをオナニーの伝言板に使いたいですね。
どうでしょうか。
12
2020/01/04 03:15:13    (3q3LGHva)
調教はすすんでいて、10月に陰核包皮切除の手術を受けさせました。
私の勤務するクリニックです。
敬子の旦那にはクリ皮にガバガバで恥垢が溜まると説明させました。

術後ひと月はクリに触ってはだめと言っていたのに、傷口が乾くと風呂に入るたびにシャワーをあてながらクリシコし結果炎症をおこしました。

再診で問診の際に「毎日オナニーしていたので我慢することができませんでした。何回もオナニーしてしまいました」と言わせました。
触診ではカチカチに勃起したクリを横に押しつぶしてクリの周りに軟膏を塗ったのですが、腰をヒクヒクさせていましたよ。
クリシコできない分、ディルドオナニーが日課になり一日に何度もオナニーさせてくださいと連絡がきました。
今はクリチンポが常に外に出ていて歩くだけでパンティに擦れて勃起しています。

そして12月に林間デビューさせました。
はじめに寸止めオナニーショーをさせ、敬子が泣いてちんぽを欲しがるまでしつこく寸止めさせました。
医者仲間のちんぽをクズマンとクチマンコとケツマンコで10本咥えこみました。
そうとう良かったらしく白目を剥いて中逝きを繰り返してました。

最後に騎乗位で私が挿れてやると拡がってたマンコがキュッとしまり「うぅぅーーー!中に出してください!中に出してー!」と豚みたいな声で叫びました。

クリチンポを弄ってやると、んーーー!んーーーー!いぐぅーいぐぅーー!オマンコいぐいぐいぐいぐぅいぐ!と野太い声を出し、歯を剥き出しにして食いしばり体を痙攣させてヴーヴー唸っていました。
それを見て引く者もいれは、近づいて自ら扱く者もいました。

林間はビデオに撮ったので、車内で観覧させながら強制オナニーさせてます。
この前はラブホのトイレで反対に座らせてウォッシュレットを強でクリチンポにあて続けました。
立とうとするのを抑えつけて、逝く感覚が短くなり痙攣して声も出せないくらいまで座らせました。
その後にちんぽを挿れるとヨダレを垂らしてあーあー言うので興奮しました。
11
2020/01/04 02:58:11    (3q3LGHva)
4の無名さん
からかうと楽しいですか。
敬子は軽度の知的障害があるので、人や会話を覚えること思い出すことに時間がかかります。
なんでも受けて的はずれな回答をするのもそのせいです。
おそらく会ってセックスしようとかそういった事を彼女が言い出し、忘れて私とのことを投稿したので頭にきてるのだと思います。
あなたとの事を思い出せばメールでオナニーは許可しましたので、どうか優しくしてあげていただけませんか。

会話のネタに彼女の恥ずかしい話を載せたいと思います。
読んだらメールしてあげてください。
10
投稿者:**** 2020/01/03 23:52:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者:けい   chus2kk
2020/01/03 23:33:03    (nuXo9ECS)
毎晩のように求めてきますよ
おまんこ使うのは彼が嫌がるからお尻でしたり、オナニーセックス禁止の時は何回もフェラで出してますから!
オナニー見せろってしつこく言ってきますし!
旦那だからとかじゃなくてエッチな言葉読んでてムラムラしてオナニーしちゃうって感じです!

8
投稿者:4の無名
2020/01/03 23:15:02    (HQrdMKxN)
前の投稿見たけどけいさんはNTRの気もあるみたいですね。
旦那さんが他の女性とメールしてる、けいさんよりその女性とのオナメールが気持ちいい。
可哀想に、それで興奮して勃起したクリチンポをンホンホ言いながら扱きあげてるんですね(笑)
7
投稿者:(無名)
2020/01/03 23:05:44    (nuXo9ECS)
ごめんなさい
よく話の方向がおかしくなるって怒られます
メールはキレイなおまんこだねとか…おまんこに出したいとか…その人とするオナニーメールがセックスよりもずば抜けて世界一気持ちいいとかです

管理の事は私だけのことではないから、今はごめんなさい(>_<。)
6
投稿者:4の無名
2020/01/03 22:50:58    (EziYbAZL)
返事ありがとう。
けいさん面白いですね(笑)
オナ見せの事聞いたのにけいさんの性癖の話になってますね。
旦那さんのメールにはなんて書いてあって欲情したんですか?
オナセックス管理のこと早く聞きたいです。
ここでは駄目なのかな?
5
投稿者:けい   chus2kk
2020/01/03 22:46:09    (nuXo9ECS)
4の無名さん

あの画像は彼が拾い画に加工したもので、私のに似てるってだけです(> <)
紛らわしくてすみません…
旦那さんからオナニーして私もというのはないです
恥ずかしいですが旦那さんはどこかのサイトの人とメールオナニーしてて…覗き見してやりとりを見ながらクリシコしちゃうことが多いです
管理は機会があれば投稿しますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。