ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/19 18:23:27 (YueTi7Jd)
ナンネでお会いした方との出来事です。
けっこう前のことなので、レポート的になると思います。

▼大人のおもちゃを買いにアキバへ
大人のオモチャを買ってみたい、お店に行きたいということで、秋葉原のお店に。
欲しいモノが単なるディルド型なのか、クリ部分にも振動が伝わるものか……。
他のお客さんや店員さんに特段気にされていたわけではなかったものの、やはり公の空間で相談しながらの購入で、お相手の女性も気分が上がってきた様子。
クリ部分バイブ付きのバイブが気に入ったようだったので、購入してプレゼント。

▼ネカフェなどでの痴漢体験をしてみたいとのことで、ビデオボックスに
近場のビデオボックスにて、痴漢体験&ディルドの試運転をしてみることに。
お互い個室に入り、ディルドを試してもらい、タイミングで部屋に侵入。
「隣まで聞こえてましたよ…」など耳元で囁きながら、突っ込んでいたディルドを使って……。
本当に隣や店内に響きそうになってきたため、店を出て御徒町のほうのホテルに。

▼オイルマッサージ→そのまま本番
ビデオボックスでは最後までできず、すっかり欲求不満でしたが……。
お相手の女性のご希望だったオイルマッサージを。
お互いすっかりビデオボックスで興奮しちゃってたので、女性も最初からぬれぬれでしたが……ここはこらえてマッサージを集中。
肩や首回りから僕は始めるのですが、このときは腰回りから足へ、膝裏から内腿へと……すぐに腰が浮いてくるくらい仕上がっちゃっていましたが、
じっくり時間をかけつつ、肝心なところに触れるかどうか……とはいえ我慢できなかったようで、寝バックの体制でディルドを固定し、
そのままフェザータッチのマッサージを続けたところ、足腰立たずの状態に。
そのまま女性がダウンされましたので、しばらく休憩などして、解散しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。