ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 20:03:29 (nMvQHUPq)
セフレのひとりがトラキャン買ったと言ってきた
どういうものなのかと聞いたら、軽トラの後ろに据え置くだけでキャンピングカーになるというもの
元々彼の家は自営業で軽トラが5台あって、1台だけなら私用で使っても良いし、GWで軽トラ余ってるし
「みんなで出掛けてあちこちで3Pとか4Pしたいー」とウキウキのセフレ
ところが思わぬ問題が
軽トラに載せるシェルは荷物扱いで走行中はシェルに入るのは法律違反
軽トラが2人乗りなので、ふたりしか出掛けられない
複数プレイ好きのセフレはガックリ
まあまあ、今回はふたりでね。となだめて二人きりで出掛けました
1日目の暗くなったくらいで山道(滋賀ぐらい?)の際に車を寄せてシェルに入ってセフレとセックスしてたら地元?のカップルが窓から覗いてました
顔を窓に向けると『やべっ』みたいに慌てて顔を引っ込め逃げようとしたので声をかけました
良かったら場所貸すよ、ベッド二つあってカーテンで仕切れるからと提案すると男の方がえっ!?ラッキー!みたいに喜んでた
カップルは高校生で、まだ付き合い出して間もない感じ
女の子は不安そう
ゴムを分けてあげてカーテンで仕切ってこちらもセックスの続きしてたら、カップルの方から声が聞こえてきた
「痛い!痛い!抜いて!」
「ごめん、我慢して」
しばらくするとカップルが声をかけてきた
「俺達帰りますね、ありがとうございました」
女の子は彼氏にしがみついたままグスグス泣いていた
そのうち気持ちよくなるよとアドバイス(?)を受けたカップルは帰っていった
大人のカップルだったら4Pしたのにとセフレは残念そうだった
2泊して今朝帰ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーすけ
2019/05/06 20:36:51    (yGppUUz6)
すごく楽しそうな旅行でしたね。

軽トラの件は、道路交通法に引っ掛かりますね。
止まっていれば問題ないですが。

是非、参加したかったです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。