ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のこと

投稿者:メグ
削除依頼
2019/05/02 15:39:19 (5MCwW9y.)

38歳 既婚 8歳の女の子1人
出身 大阪 
現在 東京

自分で自分を恥ずかしい女だって思うんです。
性欲が強いって訳じゃないんだと思うんだけど
性欲の対象として扱われたいっていうか…
でも、最近はオバさんなので そういう機会もなくなってきて…
昔の事を思い出して 私の歪んだ性癖は何が原因だったんだろう?って…

板が違うかもしれませんが
私の今までを投稿します。
皆さまのご意見が聞きたいです。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:メグ
2019/05/02 16:34:37    (5MCwW9y.)
私の実家は商売をしていて父は忙しく外出が多かった。

普段は優しい母親だったが、躾には厳しくて兄も私も叱られる時はパンツを下げてお尻を叩かれていた。
小学生の低学年の頃、理由は忘れたけど 一度数えられないぐらい叩かれた時に怖くておしっこを漏らした事があった。
それで母親の折檻は終わったが、来客があり後片付けを兄にさせた。

次の日に兄は母がいない時に
「お前のチンチンおかしいんじゃないか?鍛え直してやる」
と言ってパンツを脱がされて足を開げて
「やっぱり!チンチンが無いから漏らすんや!」
と得意げに言ってお尻を叩くのではなく股間を叩かれた。
私は泣いて謝ったが兄は許してくれなかった。
しばらくの間、ほぼ毎日 お尻や股間、太ももを叩かれた。
この時から私は兄に逆らえなくなった。

兄が5年生 私が3年生になった
学校で性教育の授業があったんだろう…
そういう事はしなくなった。

しかしその頃の私はは叩かれる事で快感が伴うことを知ってしまっていた。
叩かれてジンジン火照る局部とクリトリスに当たる刺激・・・
割れ目の中はしっかり濡れていた。

私は親や兄に隠れて叩くオナニーを覚えた。

兄が中学生 私が5年生になった時
自分の部屋でパンツを脱いで股間を自分で叩いてオナニーをしていた時に
隣の部屋でパンパン音がするのをうるさく思った兄が突然部屋を開けた。

ベッドに仰向けで大股を開いて自分の股間を叩いてる状態で兄と目が合った。

「お母さんに言わないで」
と懇願する私は兄の欲望の捌け口になった。

私は初潮が来てなかったが
兄は精通している・・・

最初は手コキ
そのうちフェラチオまでさせられて精飲もさせられた。

でも私は全く嫌ではなく興奮していた・・・
私の口の中に出して部屋を出て行った後に自分でクリトリスを押さえつけたり指で弾いてオナニーしていた。




4
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/05/02 16:33:32    (3TXhNd23)
もっと詳しく聞かせてくださいな
3
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2019/05/02 16:00:42    (JPW1EXBa)
こんにちは。
メグさん、ぜひ聞かせてください。
2
投稿者:えび
2019/05/02 15:47:40    (KjbQn7PT)
初めまして。
メグさんの性癖を教えて下さい。
自分なりの意見を伝えたいと思います。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。