ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/31 07:51:43 (fCYJLclS)
私は55才で歯科医で受付をしています。今から25年程前から不倫しています。出会い彼の奥様とママさんバレーで出会った事からでした。自宅も近くなので子供も含め家族付き合いをする中になりお互いの家で食事したりお酒を飲んだりと楽しい時間を過ごしました。私は25才で離婚しシングルでした。何度かそんなお付き合いをした時でした、私の自宅で食事をしお酒を飲んでいると『眠くなっちゃった』と言うのでとりあえずベッドにと言い横にし奥様とお酒を飲んでいました。暫くしてから奥様が『面倒くさいからそのまま寝かせといて』と彼を置いて帰宅したのです。私は『うん、いいよ』と言いません奥様を見送り、部屋に戻ったのですが彼が寝ているのは私のベッドでしたので起こさないように静かになるべく離れる様にベッドに入りました。『まぁいいか、酔って寝ちゃってるししょうがないな』と。暫くすると私のTシャツの中から胸を触られたんです。『奥様とまちがってるんだなぁ』と思い体を横に向けました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/01 14:01:09    (jIebF2C0)
似たような事知ってます、瑞枝さん?
4
投稿者:(無名)
2019/06/01 13:57:05    (jIebF2C0)
なみきさんとオマンコしろと彼に言われた
3
投稿者:(無名)
2019/06/01 13:34:09    (4vtxa4jH)
なみきさんありがとう槌
2
投稿者:なみき
2019/05/31 08:21:57    (mIWyS1Gx)
続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。