ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/31 00:58:34 (RhyTGcvl)
大学3年の女子です。
お酒を主に取り扱っている飲食店で働いています。

現在バイト先の社員複数(バイトの先輩含む)とセフレ関係を持っています。

きっかけはバイトと社員合同の飲み会です。

私は酔った勢いで、

「沢山男と遊んでるような振る舞いしてるけど本当は処女!
しかも彼氏いるけど草食で全然手出してこないから辛い!女のプライドが傷つく!」

と言ってしまったことが発端です。

その飲み会で隣に座っていた社員に、机の下で皆が見えないところでよ手を握られたりお尻をさすられたりしました。

二件目は、ラブホでした。8人で行きました。
まず大人数でもラブホって入れることにびっくりです。笑
女子は私と年上のバイトの先輩3人でした。

私の処女を奪ったのは、私が入って来たばかりの時に一から仕事を教えてくれた社員さんでした。

耳元で
処女だったんだね、こんな可愛い子の初めて貰えるなんてしあわせ
エッチなこともたくさん教えてあげるよ。

と囁かれながら卒業しました。

その後生何人かとエッチして、その日は終わりました。

後日話を聞くと、私のバイト先は大学でいうヤリサーみたいなものがあり、同じメンバーで毎回飲み会という名の乱交を楽しんでるみたいです。

お陰で私は処女から一晩で複数のセフレ持ちになりました。


たまにバイト終わりに声をかけられるのですが、

それぞれ性癖が異なっていてそれに全て答えるのが大変です。

でも、充実しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/06/02 16:17:40    (Kew5G9zp)
エロい勉強はほどほどにね!社会的に(人間的に?)落ち着いてる人たちじゃないと色々壊れちゃうから。たまに誘われてるくらいなら大丈夫かな?
ということで後日談もぜひ^_^

2
投稿者:さとる
2019/05/31 22:26:25    (b8NWxqu4)
大学生活楽しんでますね。社会人になる前に男のスケベなところ、たくさん押さえて今後の就職活動や人生に生かしてください。

どんなエロいプレイしてるんですか? エッチな下着着けてるの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。