ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記録①

投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
削除依頼
2019/04/01 00:41:36 (SoSr4vOo)
記録。
わたしのこれからの事を記録していこうと思います。


3月24日知り合った日
なんだか寝るのももったいないなぁと思い久しぶりのチャット。普通の部屋と思い入室しお話し。しつつ途中で寝落ち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:49:46    (SoSr4vOo)












3月31日
夢をみた
朝起きてカカオを開くと昨日自分が送ったメッセージは未読のまま。10通も送って嫌われた。。ていう自分の想いのようなそんな夢。
で、目が覚めて携帯をとりカカオを開く。通知のところに9という数字。それみただけで濡れたんじゃないかと思うくらいきゅんきゅん。
返信は丁寧にいやらしいものだった。
朝早すぎたのですぐに返事せず8時すぎに返信。

それから日中はお出かけ。お出かけ準備中も一人になると乳首ひねって潰して。。
で、出発。隙を見て携帯のカカオ通知の確認するけどきてない。何十回確認したんだろ笑
夕方前に、今日も濡らしてるの?と連絡あり。
はい。たくさん濡らしてます。と思いつつ、どうだろう。と返事。あまのじゃくな自分。

その後ちょこちょこと連絡を取り合い、その中で乳首に輪ゴムを付けてそのまま四つん這いになって床に乳首を擦り付けさせたい。と言われた話から、乳首に輪ゴムをつけてと言われて、
一人でお風呂に入る時に、輪ゴムつけながら入ることを決めた。

ワクワクが止まらず急いで家事を終わらせて、トイレに入り乳首に輪ゴムをつけました。おまんこはティッシュで拭くと濡れてました。

洗面所で服を脱ぎ輪ゴム乳首をひねり、さっき話してた床に四つん這いになって乳首をこすりつけるというやつやってみました。
輪ゴムつけたばかりだからかまだ痛みなかったです。乳首を床につけるためお尻を高く高くあげるのでとてもいやらしい格好でした。

まず湯船へ。
輪ゴム乳首に触れ、左右に揺らすけど特になにもなく、次は思いっきり強くひねり、引っ張り、潰して、噛むときは先と根元両方ガリガリしたいって言ってたから、先っぽに爪たてて、その後輪ゴムの巻きついてる根元も爪で引っ掻いてみました。おまんこ確認するとトロトロに溢れてる。そしてまた同じようにひねったり潰したりしておまんこ確認してトロトロ。そしてまたと何度も繰り返し。何度確認してもおまこんトロトロ。興奮からかだいぶ暑くなり湯船から出て
頭、顔、体を輪ゴム乳首になんども肘を当てながら洗った。シャワーの切り替えをジェットにして乳首に当てたりクリにあてたり。始めは乳首になにも感じなかったけど全て洗い終わる頃には乳首に当たるシャワーが痛くて気持ちいい。
最後に敏感になった輪ゴム乳首を四つん這いになって床に擦り付けてました。
綺麗さっぱりお風呂を洗って本当に最後にシャワーをクリと乳首に当てて上がりました。

そのあとはカカオのやりとりで言葉で犯されて終わった。
7
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:48:46    (SoSr4vOo)
3月30日
天気が悪く1日家でのんびり
朝ごはんが終わってまたお布団に入り乳首をいじりながら体験談を読むことに。寝取られの体験談が面白かった。その方の動画もあり素敵だった。
夜は0時すぎても返信がなく寝ることにした。
6
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:48:06    (SoSr4vOo)
3月29日
日中は予定あり出かけつつ、カカオに連絡ないか何度も確認。。
夜連絡してて、声聞きたいのと、自分の興奮してる声聞いて欲しくて電話。明け方3時まで電話。
その時も何度も指で寸止め。
5
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:47:27    (SoSr4vOo)
3月28日
眠いけど1日お出かけ。
夜は寝落ち。

4
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:46:40    (SoSr4vOo)
3月27日
日中は予定あり出かけつつもチャットをのぞき…夜になり話せた。
昨日の報告をして2時頃まで話して最後にカカオ交換できた。
3
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:45:58    (SoSr4vOo)
3月26日
ソーセージとビー玉を買いに。
朝からワクワク。スーパーにてウインナーの物色。普通のウインナー、小さめ、魚肉ソーセージ、フランクルト、棒付きフランクフルト。。。
だいぶ悩み全部のウインナーで、イメトレをした。棒がついてると外しやすいから棒付きにしよう!と決意し購入。
ビー玉も無事購入。

帰宅してフランクフルトの写真撮ってから、さっそくゴムにフランクフルト二本入れて挿入。ズボっという感じ。
出し入れしてみてそのまま入れてパンツで押さえて家事。椅子に座ると奥に入るし、お風呂掃除で屈むと思いっきり当たるから、ほぼ立ちっぱなし。ずーと変な感覚。
夕方出かけるためフランクフルト抜きました。

夜はタイミング合わず話せず
2
投稿者:e ◆tb8rMN48VM   watashinokiroku
2019/04/01 00:44:49    (SoSr4vOo)
3月25日
昨日の部屋を発見。寝落ちしたこと謝るため入室。日中トリ探ししてて昨日使ったトリと名前を忘れてしまい(;_;)私の昨日の名前なんだっけ?て変な質問して教えてもらった。覚えててくれた。
普通の部屋だし普通の人だと思って話してたのに、フェラの時は壁に頭をつけて喉も使いたいという話に惹きつけられ、その後の話の内容も自分の好きな行為や興味のあることだらけ。
話の流れで乳首に輪ゴムをつけながら話すことに。左は青、右は茶色の輪ゴム。4回くらい巻いたかな。
その後おもちゃを持ってきて何度も寸止め。いくためには明日ウインナー二本をゴムに入れて中に入れて一日中生活すること。
早く明日にならないかな。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。