ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コスプレH

投稿者:Nanaca ◆aeY0rDx8Qw
削除依頼
2019/04/11 20:40:53 (ES2qoRp2)
私は中学2年生の頃からコスプレをしていました。
初めは仲間内で当時流行っていたアニメのコスプレをしていた程度だったのですが、イベントに参加し、他人から写真を撮られるようになった頃に個人撮影を依頼されました。高校生にとってはありえないくらいの大金をもらい、撮影スタジオでエッチなコスプレの写真を撮ってもらったのですが、撮影後にカメラマンさんの方から「エッチさせてほしい」とお願いされました。当時は未青年だったので断ったのですが、結局追加でお金をもらってエッチをしました。
初めは怖かったですが、お金がもらえた嬉しさもあり、結局その時を機にエッチにはまってしまいました。そして、コスの撮影の後にエッチを持ちかければ大金がもらえることにも気が付いてしまいました。それからは積極的にカメラマンさんとエッチをし、その代わりにお金をもらったり、コスプレ界隈に口利きをしてもらったり…という生活を続けてきました。結果、有名なカメラマンの方何人かとエッチをしていたこともあり、しばらくするとエッチでお金をもらわなくても十分コスだけで生活できるくらいには名が通るようになっていました。

おかげでコスのお仕事が忙しくなり、私は5年ほど続けていたエッチをその頃からしなくなりました。しかし、それから2年ほど経った先日のことです。当時よくエッチをしていたカメラマンの方から、久しぶりにエッチしないかとお誘いが来たのです。久しくオナニーだけで性欲を解消していたので、私は二つ返事でエッチをすることにしました。しかし、当日指定された場所に行ってみると、そこには連絡をとっていた方以外に、もう2人の男性がいました。そして、その場で4pをお願いされました。最初は断ろうと思ったのですが、こんな機会二度とないんじゃないかと思った私は結局男性3人と4pをすることにしました。4人だとホテルが取れなかったため急遽私の家ですることになり、結局次の日のお昼まで4人で乱れていました。あれほど気持ちいい体験は初めてだったので、またいつかしてみようと思います。その時はプレイの内容も事細かに書いたり、写真の投稿とかもできたらしてみたいと思います!(もちろん身バレするようなものは見せられないので公開できる写真は限られていますが…)
長文失礼しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちゃ太郎   chataroo
2019/04/15 12:55:28    (7knHFpfk)
是非みたいです

よろしくお願いいたします
2
投稿者:黒眼鏡   iamhero Mail
2019/04/11 20:57:06    (woz.xnlT)
コスプレカメコやってます!
よろしければ、是非とも撮影させて下さい!orz

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。