ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/25 22:57:49 (9sCkzrlS)




彼女は僕の上にまたがり

僕の胸に手をあてて


グリグリと

休むことなく

僕の恥骨にクリトリスを擦り付ける


彼女のグラインドが止まる時


それは

彼女が逝ってしまった時

それか

逝きそうになって我慢している時


僕にはその違いがわかる


言い当てると


「なんでわかるの?」



不思議そうにはにかむけれど


ただ

「わかる」のだ




そして彼女が最も好きなのは


騎乗位でグリグリと腰を振りながら

乳首を嬲られること






「ねえ 乳首触って…」




僕にねだる


僕は

焦らすクセがあるので


こうして欲しいんだろうな

と なんとなくわかっていても


それよりも

少しだけ遠回しに

少しだけ柔らかく

少しだけ短く


そんなふうにしてしまう



彼女もそれを嫌とは言わないが

もちろんそれで満足はできないようで


「もっとして」




さらにねだってくる



僕はちょっとだけいじわるになり


「もっとなに?」

「ちゃんと言って」


と応える



すると彼女は


「もっとつよくしてください」


懇願口調で応える



これはクる


自分から腰を振るような

性に貪欲な痴女的な性癖を持った女性が

いきなりMっ気をみせるのだから



「いいよ」

と応えるまでもなく

僕は彼女の乳首を嬲る


乳首を指先ではさみ
乳頭を乳房に押しこみ
クリクリと捏ね
カリッ カリッと短い爪をたてる


腰の動きがさらに粘っこくなり

鼻にかかった声が

呻きとも喘ぎともきこえる声が

荒い呼吸とともに部屋に響く


「もっと!」


彼女はさらに求め続ける

その瞬間まで

動きが止まるその瞬間まで



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/04/27 06:30:27    (ckostlhx)
わざわざ新トピの内容じゃ無いよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。