ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/01 06:21:10 (I7T6HAeD)
先日うちの課長の異動が決まりました。
ぶっちゃけ上の人から責任を押し付けられての左遷。
課長みんなに慕われてたけど、みんな上の人を怖がって文句も言えず、送別会まで自粛とか。
そこで社内の立場なんて関係無いOL三人が立ち上りました。
渋る課長を強引に誘って近場の温泉で送別会兼慰安旅行。
で、そこで乱交(?)してしまいました。

寝る前に課長が部屋付きの露天風呂に入ったところでサプライズで乱入して、寄ってたかって体を洗ってあげたり、左右から抱きついてムニュムニュおっぱいくっつけて困らせたりしてるうちに段々その気になってきちゃって。
課長も初めのうちはすごく困ってグダってたけど、途中からは開き直って、みんなで裸で部屋に戻ってからはすごいことになりました。

何か普通のエッチと違う独特の雰囲気で、みんなでダベったり途中で休憩してチビチビお酒飲んだりしながら色んなことしました。
仁王立ちの課長の前と後ろに跪いて、みんなでお口でご奉仕とか、噂に聞いた駅弁も初体験。
女二人で抱き合って、二人まとめてされちゃったり、女三人お尻を並べて代わる代わる突かれたり。
最初めっちゃグダってたくせに、課長すっかり王様気分みたいでした(笑)

同僚の隠れた性癖も知りました。
モデル系スレンダー美女のデル子さんは外見に似合わずお口でのご奉仕が好きみたいで、隙あらばって感じで休憩してる時も課長のアレをずーっと舐めたり咥えたり。

普段は男の人にもチャキチャキ指示を出すアラフォー美魔女のマジョ子さんは実はかなりMっぽくて、バックが好きで、立ちバックで手も床に付いた名前わかんないけどすごい恥ずかしい体位で
「あぁ、こんなぁ~」
とか泣きそうな声上げてイッちゃってました。

私は地味子のくせにイキ方が派手とか言われて、みんなに寄ってたかって押さえつけられて、よがってる顔を観察されながらイカされちゃいました。
激しくピストンされて
「オオオォッ!」
って声が出て
「動物みたい」
とか言われて。

すごく恥ずかしかったけどすごく興奮もして楽しかったし、またやってみたいけど、男の人は大変なのかな?
ちなみに課長は早漏と反対のチロー(遅漏?)だそうで、奥さんが嫌がってずっとご無沙汰だったらしくて、マジョ子さんに
「女三人相手にするにはちょうどいいじゃないですか」
って本気か冗談かわかんない慰めを受けてました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美保
2019/03/01 20:45:06    (OWZWd8Go)
もともとみんな仲良しだし他の人の前でプライベートのエッチの話はしないと思う。

もし課長がしゃべったら王様から奴隷に降格して、みんなで電気アンマの刑にします。
6
投稿者:しん
2019/03/01 15:37:56    (VOcXp2X6)
職場のメンバーで乱交とかしたら噂が広がって、女性社員とか会社に居られなくなると思うけど、その辺は皆口が堅いんですか?
酒の席でつい誰かが口滑らせてしまいそうだけど
5
投稿者:じゅん
2019/03/01 15:32:12    (P/B0wYdY)
羨ましいねぇ!三人は大変だけど吸い尽くされたい気もする!
4
投稿者:美保
2019/03/01 15:15:45    (I7T6HAeD)
私も他の人も何度もイカされちゃいました。
ハーレムみたいなシチュエーションで、焦らされ、ジェラシー、恥ずかしさで逆に燃えちゃったのかも。
3
投稿者:ジジ
2019/03/01 10:35:44    (TpRE4Oeb)
ジジも、その課長になりたいです。
美保さんは、課長のチンポに
いかされたんですか?
フェラだけでも良いので
お願いできませんか?
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/03/01 08:45:39    (q5m2LR9K)
そんな事あるんですかぁ(//∇//)
凄いなぁ!経験してみたいわぁ(*'▽'*)
羨ましい課長!

これも今までの課長の人徳なんですよねぇ(〃ω〃)
素晴らしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。