ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/17 10:38:09 (kjOjetQP)
数年前の話です。

露出だったか痴漢だったか、どんな風な話で会うことになったのかは忘れちゃいましたが、ひとりの男の人と会う約束をしました。
実際にエッチするとかホテルに行くとかは怖かったので考えてなくて、少し離れたところからチラ見せ程度の約束だったと思います。

駅で待ち合わせしてお互いを確認してからお散歩を始めました。
私のちょっと後ろからついてきてもらって、メールでしゃがんでパンツ見せてとか人気がなくなったらワンピースの裾をまくって見せてとか指示もらいながら歩いてました。
最初は緊張してたのもあって上手に出来なかったけど、だんだんもっとって思うようになっちゃって、触って欲しいって私からお願い。
人気がないあたりの階段の陰で後ろから触ってもらいました。

触りますよ?って確認されて両手でおっぱい揉んでもらっておしりも触ってもらって。
どんどん気持ちよくなっちゃって、パンツ脱いで直接クリちゃん触られた時はすごく嬉しかったです。
エッチなおつゆをクリちゃんにつけて転がされて、気持ちよくてもうあそこはぐちょぐちょ。
そんな時おじさんがひとり通りかかって、なんでもないフリしたけど多分バレバレだったんじゃないかと。
バレちゃうだめって思いながらももっともっとって気持ちが止まらなくて、おじさんがいなくなってからそのまま続きをしてもらいました。

だんだんクリちゃんだけじゃ物足りなくて、入れて欲しいんだけどなかなか中には入れてもらえなくて焦らされてる感じになっちゃって。
自分でその人の手を掴んでバックの姿勢のまま指を中に入れちゃった。
最初に指が入ってきた時の気持ちよさは凄かったです。
それからクリちゃんこすりながら指でピストンしてもらって一気にイっちゃいました。

あんなに我慢できなかったのも気持ちよかったのも他になくて、今でもあんな風にまた触られたいなって思ってます。
おじさんにも見てもらえばよかったかな?笑
思い出してたら濡れてきちゃったから今からオナニーしちゃおうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろと
2019/03/17 12:57:42    (QfHkS8iO)
あみさん
オナニー終わったの?
報告がほしいなー槌
僕も、その報告でオナニーしようと
思ってるんだから(笑)
宜しく
2
投稿者:まさ
2019/03/17 11:00:48    (H7XuLn3Z)
今から露出でもしてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。