ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/09 20:29:01 (mf4Sir4p)
何年か前の年末の出来事です。知り合ったサイトは忘れましたが、チ◯ンされたいという二十歳くらいの女の子と待ち合わせをしました。
電車でされたいということでしたが、ほとんどの会社が休みの年末なので、事前に「混まないから難しいかも」と話していました。
とりあえず早起きして指定された駅のホームに行くと、服装などを知らせるメールが来ました。
10メートルほど先にそれらしい女の子が。万が一騙されているといけないので、こちらから手を振るよう指示をすると、その子はその通りの動作をします。間違いありません。
ところがホームには人がまばら。やはりガラガラなのか?だとしたら無理かもなぁ。などと思いながらも電車が来たので同じ車両に乗り込みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/03/11 13:47:21    (Ur7/uV4E)
反応がありしたので、続きです。

周囲を見渡すと少し離れた座席に年配の男性が一人で座っています。気をつけるべきはこの人だけ。

コートとスカートをゆっくりですけど捲り下着越しにお尻を撫で撫で。女の子は先ほどから下を向いたままです。指先にはサテンっぽいツルツルした薄い生地の感触。しばらく楽しんだ後指を足の付け根に滑らすと、指先に熱を感じます。さらに奥に進めてクロッチの部分をくにゅくにゅとすると、あらら、もうすっかり濡れ濡れに。

こうなると、女の子もじっとはしたいられません。体をくねらせて、でも声は出さずに耐えています。時折件の男性の方を見ると、新聞を拡げて読んでいます。今のうちに気持ちよくしてあげなきゃ。

わたしは先程来彼女の敏感な部分を弄っていた指の動きを一旦止め、下着の上と背中の隙間から指を差し入れました。女の子は顔を真っ赤にして体に力が入ったようですが、お構い無し下着を下げ気味にお尻の間から中心部に突入(笑)

かわいいお尻を通過しおま◯こに。やはりぐちょぐちょでした。わたしの指先はあっという間に濡れそぼったアナの部分に吸い込まれます。音は聞こえませんでしたが、近づけばいやらしい音がしているんだろうなって。

一旦指を抜いて、女の子の目の前でその指を舐めてあげようかと思いましたが、次の駅も近づいてきたのでそれは我慢。女の子が恥ずかしがるところをみたかったのですけどね。

さて、指先をさらに押し込み、アナを越えてクリ◯リスに。女の子は流石に感じすぎるのか、イヤイヤという反応をしますが、そうはいきません。

ジュースが絡みついてぬるぬるになった中指で突起を優しく、時には強めに愛撫してあげます。目を閉じてひたすら快感に耐えようとする姿に、わたしの分身もカチカチになってしまいました。どうしようもできませんけどね。

クリ◯リスが感じるようで、時々膝がカクカクなる女の子。その時です新聞を読んでた男性と目と目が合ってしまったのです。ドキンとしましたが、男性の方がまた新聞に目を落としました。もしかしたら怪しまれたのかもしれません。

一旦止めた指を再始動させ、フィニッシュへと導きます。またまた膝をガクガクさせながら感じまくる女の子。そしてその時は訪れました。

身体を一瞬大きく伸びるようにさせ、女の子は無事に逝ったようです。それを見届けて、わたしは手を彼女からそおっと抜いたのでした。そして最後に濡れた指を彼女にわかるようにペロリ。

次の駅では人が増えてそれこそ無理な環境になってしまいました。軽くお尻を撫でておしまい。そういえば、おっぱいはまったく触らなかったです。きっと小ぶりな感度の良いおっぱいだったんだろうな。勝手解釈をしながら電車を降りたのでした。

後から彼女から、ありがとうとお礼のメールが来ました。おしまい。

3
投稿者:(無名)
2019/03/11 09:46:02    (VbCNS5qL)
続きお願いします。
興奮しますね...
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/03/10 09:48:21    (FskWxRDQ)
続きを書きます。

電車に乗り込んだのですが、やはり乗客は少なく、とはいえガラガラでもなく(笑)なんとも中途半端な感じでした。座ってのプレイは無理と判断、ドアの周辺で人の目が少ない場所を探し、メールで女の子を呼びました。

女の子は俯き加減でわたしの方に歩いてきました。わたしは窓側に行くように促し、その隣にわたしが。見方によれば怪しいですが、その時点では人目が無かったのでなんとかできそうです。

女の子の服装は、膝丈くらいのコート、中はたぶんミニスカートでしょう。フレアミニが一番良いと伝えておきましたので。そして生足、ここがポイントです。真冬に生足なんて、される気満々です。そして高めのヒール。下を触るには好都合です。

まずはシートの背もたれにに背中を向けて、コートの上からおしりにタッチ。一瞬ピクンと反応しましたが、俯いたままじっとしています。指先で円を描くように触ったり、掌で往復したり、細身なのに適度な柔らかさです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。