ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 13:41:40 (KC4tKa8j)
私、地方の町のOL、23才。中学2年から男女の営みに興味津々の
女です。父と母の激しい営みを目撃してからなんですけど、行為を
厭らしいとか卑猥だとか思えず、その情熱的で激しい交わりは、
羨ましく思えて,私も体験したいと思う様になって、深夜父母の気配を
感じると盗み見る様になったんです。
セックスに興味を抱いてからは反面、男性に興味は無い素振りを
するようになりましたけど、中3で初体験。
中3に上がって直ぐに、父が事故で亡くなってしまい、夏休みに
隣に住む幼馴染のS君が、いつまでも元気の無い私を
慰めてくれて、抱き締めて頭を撫でて貰ったらウットリしちゃって、
成り行きでの初体験だったんですけど、元々セックスへの憧れと
期待も強かった私は、彼の行為を素直に受け入れられました。
小さな頃は一緒にお風呂に入ったりした仲良しで、優しい優等生で
高校も進学校に進んだS君は、体験するには安心して身を
任せられる相手で、幸い妊娠しなかったので、それからは彼が
避妊具を用意して母の目を盗んでは2~3ヶ月に1回はしてたんです。

大学進学を諦め実業高に入ってバス通学になると、痴漢に遭う
ようになって、痴漢はリーマンらしい人で気持ち悪いんです。
美人では無いんですけど、胸はFカップで友人たちのように柔らかく
無くって固めっていうか、張ってるっていうか、ツンと尖がってて
目立ってて痴漢され易いみたい。共稼ぎだった両親の代わりに、
厳格な祖母に躾けられ、お淑やかな振舞いや物腰、言葉遣いを
教え込まれ、外目には控えめで女々した風に見えるみたいです。
何回目かの時、若い男の人が割って入ってくれたんです。
それからは毎日、私を覆う様に庇ってくれて何日目かにバスが
揺れた時に胸に彼の肘が当たったんです。大丈夫ですって言って
それからは毎日私の前や後ろ、隣に立ってバスの揺れに合わせて
体を寄せてきて、バックを抱える手の甲を胸に押し当てて擦る様に
するんです。下を向いて、されるがままの私を彼は、恥ずかしさよりも
快感を楽しんでるなんて思いもしなかったと思います。
高2の暑いお休みの日にショッピングセンターからの帰りのバス停に、
その若い痴漢さんらしき人がいるんです。
朝は混んでて分かってるのは私よりも頭一つ半背が高い事と横目で
見た顔だけなんですけど絶対そうだと確信した途端、下半身に
疼きを感じてしまい,どんな事されるのかワクワクする私がいて
戸惑いも有るんですけど好奇心の方が強いんです。
タンクトップに超ミニ姿。少し長い自慢の素足でしたから期待して
乗り込むと、そんなに混んで無くってガッカリしながら後方に立って
いると案の定隣に寄って来て、肘で胸を突っつくんです。
他の人に見られないかとハラハラするのも快感で身動き出来ずに
いると、二つ目の停留所でお年寄りが大勢乗って来て混み合うと
手を引かれ一番後ろの席の窓側に押し込められて、背中に回った
手はタンクトップの裾から侵入し、ブラの下から乳首を摩ったり
捏ね回すんですけど誰も振り向いたりせず、大きな声で笑い合って

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/08 02:32:28    (7sJG4jwx)
「明日会おう。またメールする。」のメールは来たんだよね?
今日のデートで、大人のセックスを教えて貰えるんだ!詳しい報告を期待しています。
5
投稿者:(無名)
2019/03/07 14:10:30    (hX7TLYJl)
s君のより細くて小さかったら流れは違ってたと思いますか?
4
投稿者:トシ ◆DDoxrYo5nI   saddyman
2019/03/07 14:02:30    (IqONEFLk)
バスの中でのドキドキ感がめっちゃ伝わってきて
こちらも興奮しました。
人の目を気にしながら
快感に身を委ねてる感じがいいですね。
痴漢さんとの距離が
近づいたり遠のいたりしている
もどかしさも伝わってきて良かったです。

3
投稿者:(無名)
2019/03/07 13:44:32    (KC4tKa8j)
S君のセックスは両親のとは違い、キスして胸揉んで結合するだけ
なので物足りない私は、次第に痴漢さんのもので突かれたいって
妄想するようになっていくんですけど、勉強だけはしてて、友達や
母にも感づかれ無いように品行方正な優等生を装っていたので
私がとってもHな娘だとは思って無かったみたいです。

ノーブラで刺激的な事が有ってからは、私も痴漢さんを直視できる
ようになり、目で挨拶を交わす様になって私の方から痴漢さんに
向き合って立ち、手の甲でオチ○チ○を押したり摩ったりするように
なった冬休みの前の日の帰り、バスを降りると痴漢さんがいて
ビックリ。バスの中だけの暗黙の了解だと思ってたのですけど
車で来たからちょっと付き合って。と言われ戸惑いましたけど
断れずに、車の後席に乗るとファミレスの駐車場に停めて
謝れるやら言い訳やら自己紹介やらで、大学生だと知りました。
私も高2だと言うと、大人っぽいから高3だと思ってたと言われ
ちょっぴり嬉しくて悪い人じゃ無さそうと安心して、痴漢さん(Kさん)
のせいで、とっても厭らしい女の子になったとか、スリルが有るねとか
話し、ジュースを買って戻った痴漢さんは後席に移って来て、
来春から就職で、会社が通勤できる所じゃ無いのでアパート住まい
で会えなくなると言うんです。寂しいとかスリルが味わえないとか
頭を過ぎるんですけど言えなくて、色々話してライン交換する
頃には恋人の様な感覚で浮き浮きして、肩を抱かれると
ウットリして体を預けるとキスされたんですけど、そのキスが蕩ける
ように上手っていうか憧れてたキスで、舌が絡められて吸い込まれ
噛まれたら痺れちゃって力が入らないんです。いつの間にかS君しか
触った事の無いとこに指が触れてて、パンスト越しに摩られ
ジーンとして腿で手を挟み込むと、楽にしてって言われ力を抜き
鼻息を漏らすと私の手をオチ○チ○に押し付けて、そのままでって
言われると体が熱くなって、手を離せないんです。
痴漢さんは、汚れるから下だけ脱ぐわとベルトを外し始めるので
私は乱れたスカートの裾を直し、恥ずかしいそうな振り。目の前に
突き出されるオチ○チ○は触って想像するのとでは違って、大きくて
先っぽが大きくってS君のとはサイズが違ってて私と同じく液で
濡れてる先っぽはピンクで綺麗なんです。
母が父にしてあげてた様にして見たかったですけど無理で
黙ってたらシートに押し倒されてパンストとショーツの中に手を
入れようとするので、駄目って手を押え付けると諦めて、御免。って
謝られたら少しガッカリ。
時間だから。と突き放すと、明日会おう、後でメールする。
家の近くで降ろしてもらって、悪いかな?って思って運転席に
回ってキスをしてあげて、嫌いじゃ無いんだよって行動で示します。

2
投稿者:(無名)
2019/03/07 13:43:34    (KC4tKa8j)
いるので私たちの事など気にしてません。
もっとして欲しくって大きな紙袋を膝の上に乗せて胸を弄る動きを
隠すと痴漢さんはブラを押し上げてオッパイを鷲つかんで揉んだり
お尻を撫で廻したりするので段々気持ち良くなって、目を瞑って
快感を楽しんでると、痴漢さんもバックを膝の上に乗っけてて、
私の手を引き寄せて股間に押し付けるんです。
触りたい気もしますけど勇気が無くって直ぐに手を引っ込めたんです
けど、S君のよりも太くて長いオチ○チ○だったんです。
両親のように舐めてみたいと思いながら、もう降りるバス停で
慌ててブラを下げ、痴漢さんを押し退けて飛び降りました。
殆んど毎朝のように人目の有る中で大人しく受け入れて、それを
楽しんでる私と、お互い(?)連帯感みたいなものを感じてて、
痴漢さんのお触りも大胆になって、スカートの中に指を這わせたり
ブラを押し上げて乳首を捻って私が身をよじるのを楽しんでるようで
私も周りに気付かれない様に楽しむ事が快感でした。
秋口、上着を着る時に思い切ってノーブラで乗って期待してたら
痴漢さんの胸に回った手が一瞬止まったんですけど私の意を
分かったのか、忙しなく揉んできてお尻に硬くなってるオチ○チ○を
押し付けて来たんです。いつも両手で鞄を抱えて胸の動きを隠して
いるんですけど、朝からその気になってた私は、座席と反対側の
手をバスの揺れに合わせて下におろすと痴漢さんが、その腕を
コートで被うと隣の人の圧で腕が押されてオチ○チ○に触れたので
掌でキュッと握ったんです。興奮してる私は鞄の下でオッパイを
揉んでる手を鞄ごと胸に押し付けて、快感に酔ってたら
オチ○チ○がピクつくんです。出したのかな?と思ってると
痴漢さんは手を引っ込めてバスを降りちゃうんです。
その日は授業も身に入らず、オチ○チ○とセックスの事ばかり
考えてて、友達にボーっとしてるねって言われる始末だったんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。