ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/24 22:39:41 (65VdArwa)
ズバリ、タイトル通りです

俺は、小さな子供が、大人のマンコで抜きまくってセックスしている所を見たら、興奮して激しく勃起します

そのきっかけは、2年ほど前に、ラインで知り合った友人から、送られてきた、衝撃的な無○正動画でした

5歳児の子供が、大人の女性にフェラチオをされて、セックスまで、しているヤラシイ動画でした


その無○正動画は、全部で6本あったんですか、何度見ても、興奮が止まらなくなり、激しく勃起した、ぺニスをシコシコしながら、1人で抜いていました

それ以来、7歳の息子と妻を本気でセックスさせたいと思ったんです

妻に限らず、大人のマンコであれば、息子の子供ぺニスを出し入れながら、イキまくっている姿を見て、興奮したいですね

お金を払えば、確実にセックスさせてくれる、ソープ嬢やデリヘル嬢のマンコが、一番現実的かも知れないので、マンコの気持ち良さを教えてあげれそうです

とにかく、7歳の息子が、小さな子供ぺニスを、大人のマンコにぶち込みながら、あんあん言わせている所を見たいんです

未発達な、息子のぺニスに、セックスをさせる方法やアドバイスが、あれば、コメントをお待ちしてます

コメントに、対しては、全てに返事をするのが、俺のポリシーです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/03/28 22:46:40    (sK5h/5SX)
わかります!

7歳程の若さではないですが、
ここでは書けない年齢の男子と母親程の年齢の女性の例はありますよ。
かなり興奮するものでした
8
2019/03/25 06:11:51    (3Jj1WxXN)
DANEKAさんのいいオナネタになるかも知れないですね

小さな子供ぺニス(通称ドリルぺニス)をビンビンに勃起させながら、大人のマンコを、イカせまくってました
7
2019/03/25 06:07:22    (3Jj1WxXN)
masaさんのぺニスをフル勃起させるだけの、智力は、十分にあると思います

セリフは、言わされている感があって、わざとらしかったんですが、セックスには、かなり興奮して、夢中になっているのが、分かりました
6
2019/03/25 06:01:45    (3Jj1WxXN)
S&Kさんありがとうございます

ぜひ、息子のぺニスを、あなたの嫁さんのマンコに入れさせて、セックスの気持ち良さを教えて欲しいです
5
2019/03/25 06:01:45    (3Jj1WxXN)
S&Kさんありがとうございます

ぜひ、息子のぺニスを、あなたの嫁さんのマンコに入れさせて、セックスの気持ち良さを教えて欲しいです
4
投稿者:DANELA   danela
2019/03/24 23:46:29    (OfoLVmDP)
そのショタsex画像が見てみたいですね
3
投稿者:masa   masamasa814
2019/03/24 23:42:48    (nD7ynBB6)
普通に犯罪ですね笑
でも気持ちは分かりますよね笑
その動画の子供が少し羨ましいです
2
投稿者:S&K ◆xoqQYwssWY
2019/03/24 23:14:27    (/5XuW6A5)
はじめまして、
30代の夫婦です。
犯罪にならなければ
嫁とやって頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。