ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/31 08:10:22 (UCKJAGj4)
セフレさんに、とろとろにされてきました。
乳首を丹念に吸われて舐められて、乳首とおまんこって直結してるのかな?ってくらいにビリビリ刺激が伝わって…とくにムラムラしてネカフェオナニーしようとしてたくらいだったから
私の予想を越えた大洪水でジュルジュル啜られるくらいに濡らしました。
指でGスポを擦られた時はもう腰がビクビクして、クリも倍くらいの大きさに膨れてたみたい。

私が逃げられないように腰を押さえながら、クリを吸われ
呆気なくイかされました。
身体中が性感帯みたいで。
たまらなくてお尻突き出して「ちょうだい?」ってお誘い。

何の抵抗も、何のひっかかりも焦らしもなく
ヌゥっ…と、根元まで入ってきてくれた。この瞬間、たまらない。

お互いが馴染むまですぐに動かないで、おまんことちんぽがピクンピクンし合うのを感じながらちょっと残った理性で
中がちんぽの形になっていくのを感じた。

あとはもう、獣みたいに後ろからバッツンバッツン、突いてもらいました。
突かれながらも愛液止まらなくて、ちんぽに掻き出されて垂れてた。
私の足腰が限界で、正常位になって、ピストンが止まって
ちんぽくわえ込んだまま、指で膨張クリを圧迫されたり擦られながら強制的にイかされてしまい全身がビックビクして
当然、ちんぽも締め付けてしまいそれに合わせて、お相手も中でゴム射した。

濡れ方も半端なくて、下着にもシーツに染みてた。

しばらく起き上がれないくらいのとろとろ交尾でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。