ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/29 17:08:31 (Yczh3U87)
ゆっくりまったりと、うめき声あげながら白目むかせるような深くイかせるセックスで2回射精させて、気を失うみたいにぐっすり沈むみたいに眠ってる彼氏
いつもは私もそんな彼氏を抱きしめて眠るんだけど、その日はなんとなく寝付けず
いたずらしたらどーなるかなって思って、おちんちんにいたずらしてみました☆
ほんとにがっつり寝てて仰向けにされても起きないw
おちんちんにローションぬってくちゃくちゃ優しくタマごとゆっくりマッサージ。でもしばらくしても全然無反応でつまらないので、今度は口に入れて亀頭を口に入れてちゅっちゅ、と優しく吸ってみる。そしたら なんかほんの少しだけムニッと芯?が固くなくって、でも彼氏はまだスースー寝てる。
亀頭をさらにしばらくちゅうちゅうちゅうちゅう吸って、またがってローション塗ったおっぱいで優しくおちんちんや太ももをタマごとムニムニ撫でてたら しばらくして、気持ちいいのか 寝息がたまにため息混じりに。
でも勃起はまだ60パーセントってかんじだったから、カリの皮被ってるとこに舌を滑り込ませて 裏筋との繋ぎ目とかをゆっくり舌でぬるぬるザラザラ優しく撫でて、たまにちゅーちゅー亀頭をカリ首ごと吸ってを繰り返してるうちに ピクピクしながらいいかんじの勃起90パーセントくらいなおちんちんに。
気持ちよく寝てるのにごめんね!って思いながらおっぱいで、玉ごとおちんちんをはさんで包んで、先っぽに向けて優しく何度もギュッギュッとローションぬるぬるでなで上げると やっと彼がちょっと起きたのかな?寝ぼけながら ん?んん...、って一瞬顔をしかめて わたしはやったー起きたぁ♪、って思ったんだけど、やっぱまだ眠い方が勝ってるのか すぐまた寝そうになってて わたしは起こしたいからおちんちんを根元まで深く口に入れて、ぐいぐい飲み込むみたいにして喉の奥でひっぱる。
彼の一番好きな速度で顔を振って、彼のおしりをがっしりつかんでジュポジュポ激しく強めに亀頭を喉でひっぱりあげてフェラしてたら、突然 あっ、あ!あぁあきもぢぃ...!!って訴えるように声をあげて、私の頭を両手で強く深くおちんちんにおさえつけてピク!ピク、と控えめの射精。
なに?なにしてる?うっ...、って寝起きの顔して 太ももガクガクになりながら私を見下ろして わたしが おはよ!wって言ったら ふっ、て笑って恥ずかしそうに もう~!!って両手伸ばしてハグ要求してきたので、かわいくてギューっと抱きしめてそのままも1回寝ましたw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。