ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年会の帰りに

投稿者:奈津美 ◆CCKXtNADGg
削除依頼
2019/01/20 18:54:01 (ARBMPvY8)
私は30才です。私は遠距離の彼氏が居るのですが‥
先日の新年会に会社の先輩に抱かれてしまいました‥
先輩は私が入社した時からお世話になっていたのですが先輩は独身で私は春には婚約する予定です。

所が彼氏が忙しいのかこの頃会えなくって寂しい思いもあって新年会はやけ酒しちゃって(笑)先輩はタクシーで送ってもらうまで記憶はあったんだけど‥気が付くとラブホテでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとる
2019/01/23 18:54:06    (ofTJ3ogK)
奈津美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 まぁハッキリ言っちゃうと、バレなきゃいいだけですし、彼氏さんも同じような事してるかもですからね。 奈津美さんの体は世の中の男の物ですよ♪って言ったら言い過ぎですか(笑)。

罪悪感って、なぜか更に興奮しませんか?。会社の先輩のエッチが奈津美さんの体に合っているのか? LINEしていると、アソコからメス汁が出てくるのかな?

僕も秘密のエロ仲間に入れて欲しいんですが、メールでエッチな話ししませんか?
5
投稿者:奈津美 ◆CCKXtNADGg
2019/01/23 10:06:52    (0hnWglwv)
コメント書いてくれた方ありがとうございます。
彼氏とは4月まで会えないのでキスマークは消えるかと心配はないけど気をつけようと思います。
さとるさんそうなんてす寂しさ&酔いもあって私も先輩も凄く淫らな一夜でした。実はキスマークを見るたんびに私のあそこはキュンキュンしてます(笑)
困った事は仕事の時着替えする時、回りに人が居ない時しか着替えられないんです‥同僚や先輩(女のです)に見られたら大変だから(笑)
あれから一晩を共にした先輩とは会社で会いますが普段と変わらない先輩にほっとしています。
ライン(仕事上アドレスを交換してます)
「昨夜の奈津美は凄く良かったよ」て来てたから私は
「私もです」って送っちゃった汗どうしよう‥先輩のあそこの虜になりそうで怖いです汗
4
投稿者:さとる
2019/01/22 21:09:03    (MM4.se8Y)
奈津美さん、こんばんは。 カキコ読みました。 そりゃ彼氏さんとすぐにエッチが出来ない状況なら、他の男性とするのも仕方ないのでは?。 ましてやお酒の勢いもありますからね(笑)。

先輩のアソコを思い出すと濡れてきますか? オナするの?
3
投稿者:(無名)
2019/01/21 11:41:18    (ASn9TqMy)
はい!婚約破談決定(笑)
2
投稿者:奈津美 ◆CCKXtNADGg
2019/01/20 19:22:19    (g.4OhE7/)
目が覚めると「起きた?」と言われ私はあわてて起きようとしたけど‥縛られた状態でした汗

奈津美ちゃんってMでしょ?いつも彼氏の不満言ってるの聞いてさ今夜は俺が不満解消してあげる。と良いローターとか先輩の口で散々いかされ先輩の固いオチンチンをしゃぶらさられ喉の奥まで入れて来て
「奈津美‥気持ち良いよ‥」先輩はうっとりしていたの私のあそこは大洪水で(笑)その後は先輩が足を縛ってあるのをはずし、先輩の激しい腰づかいに私は何回もいかされ、一晩中先輩に犯され、泣き叫ぶ私の中に沢山出されちゃった汗手を縛ってあるのをはずしお風呂に連れていかれ体を綺麗に洗ってくれた先輩が
「奈津美‥ごめん汗俺我慢出来なかった」とあやまるから「ビックリしたけど‥私も酔ってたし」って言ってたら後ろから抱きしめ今度は優しく抱いてくれました。ベッドに戻りお昼近くまで眠り、先輩とはラブホテルで別れました。家に帰って鏡を見たら胸元・おへそ・太ももの内側には沢山のキスマークが着いていて‥あちゃー困ったな状態です今(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。