ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/15 23:37:32 (64.9KPWE)
離婚して8年。40歳になりました。
何度か何人かと関係を持ちましたが、続けたくなる相手とはならず単発でした。
最近知り合った50半ばの彼が好きになりました。
もちろん妻帯者です。
飲みに行ったりカラオケに行ったりしましたが、私が甘えてくっついたりしても
彼から迫っては来ません。
今までならそれで相手から来てくれました。
でも彼は満更じゃないようなのに迫っては来ないのです。
とうとう飲みに行ったときに私から彼女にして欲しいですと言ってしまいました。
そのままホテルへ
お腹も出ていない歳を感じさせないカッコよさが素敵でしたが、エッチは想定外に素敵でした。
キスも上手いし入れてくれるまでに長い時間かけて愛撫してくれました。
もうそれがめちゃくちゃ上手い!!
私からも本気でしゃぶりしてあげましたが、口ではイってくれませんでした。
結構自信あったんだけどな・・・
おちんちんはずっと硬いままで凄いなって思った。
入れてからも凄く長い時間してくれてイキにくいのに二回もいかされました。
最期は大丈夫な日だったからどこでもいいよって言った。
これまでの人はそう言うと中に出したがったのに彼は外に出しました。
そんな事されるともう何かますます好きになっちゃう。
今度は中におねだりしよう。大丈夫な日なら中出し好きなんだ。
こんなに自分から好きになったの別れた旦那以来だな・・
やばいね・・やばい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/01/20 19:13:13    (PUA1z4dE)
そんな彼女自分も欲しいなぁ
5
2019/01/19 22:57:10    (9/vOpJJc)
いくら好きになっても妻子持ちではね。
良いお相手ができるまで楽しく遊びましょう。
4
投稿者:ファイト~
2019/01/19 09:38:14    (DKoIdQUT)
勉強になりました
3
投稿者:審判員
2019/01/19 09:13:18    (0nKMxj9O)
離婚歴があってその年齢での素晴らしい出会いは、あなたの人生を変えるかもしれませんね。
後戻りはできませんから、良く考えて良く話し合ってください。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/01/16 00:10:42    (UcgRqer0)
なるほどヤバいですね。かなり気に入ってしまいましたね。カラダもしっかり満足させられて、オトナの扱いしてくれて…。いかんですよ、彼女で満足しなきゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。