ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/14 17:09:29 (7AhOAkDl)
今日は友達と晩御飯を食べに行く予定にしていましたけど、流行りのインフルエンザに友達がかかったと連絡が入っでしまいました。

せっかく晩御飯はお外で食べられるって思ってたから買い物に行ってないから冷蔵庫には何の材料もなく…

そう思ったら急にお腹がすいてきて…と思ったら性欲がどんどん高まってきて、ついついあそこに手を伸ばしてしまいました。パンティの上からあそこの割れ目を指でいじいじと触っていると次第にピンクのパンティがじわっと濡れてくる感触が指に伝わってきて…

もっともっと触っていくとパンティを通り越してちょっぴりねちゃっとした透明の液体が滲み出てきて…それを指でちょんちょんと触りながらクリトリスにパンティの上から塗っていくと、パンティの生地の擦れと、ねちゃっとした液体の滑りでどんどん勃起して敏感に…

このまま触ったらとんでもないことになりそうと思って指をと思った止めたら、それはそれはもどかしくておかしくなりそうで…もう頭の中はおちんちんであそこの中の壁を激しく擦られたい気持ちでいっぱいです。

はぁ…ももかのあそこを攻め立てて気持ちよくさせてくれる人が近くにいたたらいいのになぁなんて思ったりしてます。彼氏にはなかなか会えないから余計に身体が火照ってしまってます。彼氏もももかの性欲を満たしてくれるほど会えないから、ももかが気持ちよくなりたい時は浮ついた気持ちでなく、エッチを楽しむだけなら遊んでもいいよってこの前ラインで言われました。

気持ちは彼氏にしか向いてませんけど、この身体の疼きはどうしようもなくて…最高に気持ちよく淫らなことしたぁい(//∇//)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012 Mail
2019/01/17 15:45:58    (9MOkjihU)
エッチな気持ちになったときはたまらないねー

そんな時はぜひ声かけてもらいたくなりますね(笑)

エッチしなくても、お酒でも飲みながらヱロ話したりも楽しいかも知れませんよー
3
投稿者:(無名)
2019/01/15 14:03:23    (ofTNHR7O)
何処でもドアがあれば... 適えられるのに
2
投稿者:たかお
2019/01/14 17:34:49    (IFxoiv2q)
こんばんは。
そんなに、疼いてるんだね^_^
やらしいなぁ~。
反り返った物でグニュって入れてあげたい
な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。