ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/25 22:04:15 (4D4vVw3q)
4年前まで遡ります
今はナンネットに出入りしてますが、その頃は別の似たようなアダルトサイトに出入りしてて
体験談とか投稿してたわけです
結構私は気が強い方だけどその頃はもっと気が強くて、私の体験談に嘘だとケチを付ける人がいるわけです
若かった私もヒートアップして、そんなに言うんならヤらせてやるよ。なんなら来た人全員とセックスしてヤれば気がすむだろと書き込み
その時点で6人ヤりたいと名乗りが上がった
私は場所と日時を書き込み、ツテでキャンピングカーを借りた
サイトの掲示板には条件を追加で書いた
・病気とかヤバイのでヤル回数分のゴムは用意すること
・ヤル前ヤッタ後、サイトに画像とかは投稿は自由だけど顔出しはNG
・お腹も空くし熱中症とか危ないので食料や水の差し入れは大歓迎
日時については遠くの人でも参加できるように48時間の枠を設け、それまでにくればエッチ自由とした
当日キャンピングカーを指定の場所に動かしたらその時点で10人オーバーの人間がいた
こんなにセックス難民がいるのかと爆笑しそうになった
甘かったのは私の方
私に対してアンチスレを発していたと思われる人達が暴走。私を縛り、身動き取れないようにして他の人たちを言いくるめゴム無しの生ハメ中出しで輪姦。
顔もバッチリ映ったまんこから精液垂れ流しの画像も投稿
後から来る人達も「趣旨が変わった中出しOK」と騙され流し放題
中には趣旨変わったなんて嘘やろと耳元で囁きながらニヤニヤしながら中出しするやつまでいた
さすがの私も泣いていた
連絡が取れないと見に来たセフレが来たことによりようやく解放
その時点で10時間経っていたのでヤバかった
後2、3時間たっていたらアフターピルも効かなくて妊娠してたかも
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。