ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/10 20:25:38 (GlCjIxLF)
俺42が入院し、剃毛する事に。恥ずかしいと思いながらも少しワクワク。どのナースが剃毛してくれるのかと思ってると30才前後のナースにあたった。妻とはここ3年前からセックスレスもあり、不謹慎ながらも興奮。興奮してはダメと思うほど興奮。彼女が剃毛処理で、「すいません。今から剃りますので。。。」とズボンを脱がされた時にはフル勃起していた。彼女はビックリする様子を見せず、淡々と処理してくれる。彼女に下半身を触られ気持ちいい。俺は完全にビンビンで今にも射精しそうな感じだった。たまに彼女の手が玉袋にあたるたびに下半身が、ビクンビクンした。妻とレスもあり、女性に下半身を触ってもらうのが久しぶり。剃毛が終わった頃には我慢汁もタラーと出てた。すると、彼女は持参してた濡れタオルをぺニスの先にあてると、何と手コキをはじめてくれた。俺はもう我慢限界で彼女の手で果てました。恥ずかしくて黙ってると、彼女は「気にしなくていいですよ。中には処理中に出てしまう方もいますから。元気だったので処理中に出されるかと思いましたから。。。これで大丈夫ですか?!」と何気ない顔して退室していきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/01/14 13:54:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。