ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お墓まで

投稿者:加奈子 ◆f/tczyVUUk
削除依頼
2019/01/08 11:53:30 (LoYk.GEp)
めちゃめちゃエッチな体験だけど
古い話なのでごめんなさいね。
もう30年以上も前で
17才の高校2年生でした。
私の通う高校はある県庁所在地にあり
隣の市から電通でした。
駅の少し脇の小さなビルの地下に
今は閉館になった成人向けの映画館がありました。
普段なら駅からバスなので映画館の存在は
気づかなかったのですが
たまたま部活で遅くなった時に友達の由美と
自転車で駅まで帰った時に見つけました。
初めて見る嫌らしいポスターに驚いたのですが
由美は見慣れてると言ってました。
その当時は今みたいにアダルト動画なんて
簡単に見る事なんて出来ない時代で
年頃でしたからエッチに興味があったけど
せいぜい兄の部屋で密かに見るエロ本が
一番エッチな物でした。
成人向け映画館自体知らなかったけど
由美は地元の子だったので色んな事を教えてくれました
しかも由美は地元の友達と一度行った事があると
言ったのです。
中学の卒業記念だとか言って男子も含め数人で
行ったらしいのです。
映画の内容を聞くだけで私は赤面したけど
興奮する内容に観たいと思いました。
あまりに興奮したので
その日は確か帰宅するとお風呂で独りしたのを
今でも覚えてます。
その日から映画館の事が気になりはじめました。
また部活が遅くなって映画館の前を通った時に
行ってみたいと由美に打ち明けました。
由美は簡単に行こうよ!とOKしてくれました。
ただ未成年ということと女の子だと
入れないとのことで
由美達も前回は男装したらしかったみたいでした。
私達は相談して一応男装して
日曜日の夕方に行きました。
由美は小柄なので女の子とバレそうなので
私がチケットを買いました。
女の子と気付かれないか緊張したけど
意外に怪しまれずに買えました。
由美のあとをついて行き中まで入りました。
私達以外にお客が1人でした。
初めて観る成人映画は私が思ってる以上に
エッチで恥ずかしいほど濡れちゃてるのが
わかりました。
今でも縛られ犯されるシーンなど覚えてます。
2本の映画を観て私達は映画館をあとにしました。
映画館を出ても興奮は冷めませんでした。
たぶん由美も同じ気分だったと思います。
私は帰宅しても冷めるまで親や兄に隠れて
するのに苦労しました。
映画館に行くのは
この一度だけにしとけばよかったのに
簡単に入れたことで味をしめた私達は
再度行ってしまったのです。
土曜日だけオールナイトでしてるのを
知った私達はお互いの親に嘘をついて
私は由美の家に由美は私の家に
お泊りすると行って映画館に行ったのです。
夜の10時は過ぎてたと思います。
ジャージ姿に帽子にと前回と同じ服装でした。
私達はテニス部でしたから日に焼けてたし
ショートカットでしたので男性に見えると思いました。
チケットも難なく買え地下へと階段を降りて
足がすくみました。
前回と違いお客さんが多く劇場の前で
タバコを吸ってる人だけでも3~4人はいてたのです。
私達に気付いたのかは分からなかったけど
私達は劇場の中へと行きました。
劇場にもお客さんが10人は座ってました。
私達はそ~と一番後ろの席に座りました。
誰も私達に気付いた感じはしなく
私は安心して映画を観てました。
1本目を見終えた頃には私だけでなく
由美も口にはしないけど興奮してるのか
微かに顔が赤くなってる気がしました。
2本目が始まったぐらいに喉が乾いたからと
由美が劇場から出てジュースを買って戻ってきたの
ですが由美が私に小声で女だとバレたかも
と言いました。
確かに由美のあとから入ってきたお客さんは
全員が私達と同じ席の並びに座ってきて
こちらを見てる視線を感じました。
少し嫌な気持ちだったけど少し離れ座ってるし
大丈夫と思ってました。
30分ぐらいしてもチラチラ見るだけなので
気にしないで私だけトイレに行ったのが
凄い体験の始まりでした。
トイレに行く時に座ってる人達が私を見る
視線が凄かったので目は合わさなかったけど
軽く会釈をして劇場を出てトイレに行きました。
もう興奮して濡れ濡れになってた私はトイレで
用を済ませても我慢できなくて
こっそり慰めてしまったのです。
由美を待たせてるのもあって慌てて済ませて
劇場に戻りました。
薄暗い劇場の中で由美の座ってるはずの
席の周りに10人以上のシルエットが見えました。
少し怖いけど由美が心配で近くまで行くと
人と人の隙間から由美の席が見えたけど
私は声も出ないほど驚きました。
ハッキリ見えないけど由美が裸のように見えたのです。
どうしたの?と思ってさらに近かよると
ジャージもTシャツも床に落ちていて
暗闇の席に部活で日焼けしてない部分が
色白の由美の裸に無数の手と足の間には
男性の頭が見えました。
私は呆気にとられどうしていいのか分からなくて
見てるしかなかったのです。
さっきまで映画を観てたお客さんも由美の周りに
集まって無言で胸を触る人や舐める人
首筋を舐める人由美の手を取り自分の股間を
触らせる人様々で由美のアソコを舐める人は
交代してました。
少し見てた私は映画より友達の由美が
痴漢され酷い目にあってるので悪いけど
それを見てると興奮してきてました。
散々痴漢してた人達が今度は由美を抱きかかえたのです。
小柄な由美は軽々と抱きかかえぐったりしてる
ようでした。
席の後ろの床に寝かされた時です。
涙で濡れている由美と目が合いました。
加奈子…助けて…
何も言えなく立ちすくんでた私の周りに
お客さんが近寄ってきたけど逃げられずにいると
誰かに帽子を取られたのです。
こっちも女の子や!
声がすると瞬く間に無数の手が身体中を触り始め
たのです。
ハッキリ言って恐いのですが
由美のを見てた私は何処かで私もされてみたかった
のかも知れません。
抵抗らしい事はしなかった記憶かあります。
こんな話興味あるかわからないけど
レスあれば最後まで続けますね。
すぐ消えちゃうのでこれで投稿します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:加奈子 ◆f/tczyVUUk
2019/01/11 11:25:00    (0oB8N5QY)
その人はすぐに舐め続けてきました。
くすぐったいだけで逃げようとすると
胸など触っていた人と舐めてる人に
力強く動けなくされ舐められてました。
最初はくすぐったいだけだったのに
段々とよくなってきてました。
お姉ちゃん気持ちいいんか?
聞かれたけど無視しました。
気持ちいいと恥ずかしくってとても言えませんでした。
もう一度舐めて逝かされるとすぐ舐めてた人が
入れてきました。
お姉ちゃんヌルヌルだよー気持ちいいんやろ?
恥ずかしいことを言ってきました。
その人が言うように2度も逝かされたからか
動かれると中の方も気持ちよかったけど
気持ちいいなんて言えませんでした。
その人は中々終わらなくて途中から私を
四つん這いにしてバックからしてきました。
バックになると激しく動いてきて
少し痛みが出ましたが気持ちよさも
増してきました。
別の人が口でさそうとしてきたけど
顔を床に伏せて逃げてました。
やっと私のお尻に掛けて終わり拭いて
すぐ次の人でした。
その人も激しく動かしてきました。
腰を持ってお尻にパンパンと音がするほど
激しく奥の方まで届く感じで気持ちよく
感じてしまってました。
逝くことはなかっのですが
あと2人にもバックからされて
もう完璧に感じてしまってるのを
気づかれてました。
私と由美で全員の相手させられたのでしょうか
私が寝かされてる横に由美が連れて来られ
寝かされました。
由美はグッタリしていて私が声をかけても
反応がありませんでした。
誰かが私と由美のジャージとTシャツを持ってきてくれて
下着はないけど!
言われたので私は着始めると
男の人2人で由美にズボンを履かせたり
靴を履かせてました。
先に着終わった私が由美を揺すって起こすと
やっと自分でTシャツを着てくれました。
私は由美の引いて劇場を出ました。
何人かの人が
気持ちよかったよ!
また来いよ!
と言ってるのが聞こえました。
映画館を出てきたけどまだ3時頃で暗く
家に帰るわけにも行かないので
自転車置き場に行きました。
ベンチに座ると私も由美も涙が止まりませんでした。
処女を失ったショックもあるし色々な出来事が
あり過ぎて何で泣いてるなかも分からないほどでした。
どれくらい泣いてたか分からないけど
しばらくして1人のオジサンが近寄ってきました。
さっきはありがとうな!
私は見覚えありました。何度か口でさそうと
した人でした。
私の頭を撫でながら
こんな所でいてると補導されるど!
オジサンの車に乗れよ!
私達は断りましたが何度も誘われたし
補導されたらヤバいと思ってついて行きました。
車でオジサンの家に行きました。
私達はシャワーをさせてもらって
由美と和室に寝ました。
疲れてたのかすぐに寝てしまいました。
目が覚めると辺りは明るかったけど
由美の姿がありませんでした。
由美はどこ?と思ったけどトイレに行きたくて
襖を開けトイレに行ってると由美は
オジサンの部屋で寝てました。
トイレを済ませるとアソコが少し痛みました。
私はオジサンの部屋に入ろうと思ったけど由美も
オジサンも裸だったので止めました。
和室に戻りまた寝てしまってました。
次は由美に起こされ起きました。
オジサンに駅まで送ってもらってオジサンとは
別れました。
私も由美も映画館のことは話し出しませんでした。
たぶん由美も私も映画館の事を触れられなかったのです。
何もなかったかのように帰宅しました。
次の日から普通に登校したけど
部活が終わりバスに乗ってるとオジサンの車を
何度か見かけました。
もしかしたら由美と会ってるの?と疑いました。
由美に聞くと会ってないとは言ってたけど
家の前で別のオジサンに話しかけられたり
家に電話がくるから困ってると言ってました。
由美は生徒手帳を見られたからだと思いました。
しばらくして由美は部活を辞めました。
部活を辞めたので由美とはあまり会わなくなってました。
友達の彼氏に聞いたのですが
由美にヤリマンの噂があると聞きました。
3年の夏に由美は学校も辞めました。
噂ではスナックで働いてるとか
怖い筋の人と結婚した。など聞きました。
私は短大で初めての彼氏が出来ました。
数人と付き合って今の旦那と結婚して
子供もいます。
正直言ってあの映画館での体験は刺激的で
若い頃は思い出しては慰めづにはいられない
ほどでした。
6
投稿者:亀の頭 ◆ZXNr7aneo
2019/01/10 19:10:52    (CByZf5dq)
その先、聞きたいですよ~
5
投稿者:加奈子 ◆2at.7qbu3M
2019/01/10 19:09:01    (oNyh.Gah)
こんな話にレスありがとう。
もうレンさんが答えてくれてますね(笑)
そう私の初体験は誰だか分からない人です。
最後まで覚えてる限り載せてみますね。

私は立った状態で取り囲まれジャージの上着を
脱がされ後ろから胸を揉んでくる人と
Tシャツを脱がそうとする人や
ジャージのズボンの紐を外してくる人と
あと何人かはいました。
これからどうなるの?恐怖しかありませんでした。
こんな状態なのに由美がどうなってるのか心配でしたが
見えませんでした。
Tシャツもズボンも脱がされた時はさすがに
止めてと言ったけど無視されました。
あまりに恥ずかしくブラのホックを外された時は
胸を隠くして座りました。
でも今度は両手首を強引に握られ
万歳するかのように腕を挙げられ少し後ろに
倒されたのでお尻が床についてしまい
胸を晒されてしまいました。
たまらなく恥ずかしいのに触られ揉まれ
乳首を摘まれなどされジッと我慢してるしか
ありませんでした。
止めて…由美の声が聞こえすぐにお客さん達の
おぉーと言う声がしました。
何があったの?と思ってると私に群がってた
人が数人が由美の方へと行きました。
えっ?なに?大丈夫なの?
と思ってると腕を掴んでる人が
友達やられてるぞ!
言ったのです。
私はがく然として全身の力が抜けた感じになりました。
ほとんどの人が由美が犯されてるのを
見ていて順番を決めてるのかジャンケンをしてました。
その姿は本当に恐怖でした。
私の腕は離されたけど力無く座ってると
2~3人の人が戻ってきて触られ始めました。
なぁ?自分ら○○高校かい?
誰かに聞かれました。
学校までどうして?と思いましたが
由美の生徒手帳を見たと聞かされました。
同じ事をしつこく聞かれたので仕方なく頷くと
やっぱり高校生か!こんなところ来たらダメだよー
笑って言われました。
今度は私を床に寝かせてきてすぐに
パンティに手が掛けられ降ろされないように
手で邪魔したけどまた腕を取られたので
足をバタバタしたけど取られてしまいました。
頑張って力を入れても敵うことはなくて
いくら薄暗いとはいえ沢山の男の人の前で
一糸まとわない姿を見られて恥ずかしく
涙が止まりませんでした。
私が泣いてるのは皆が分かってるはずなのに
容赦なく触ってきて大事な所も無理矢理手を
差し入れてきて触られ始めました。
私も頑張って閉じてた足ですが一度触られてしまうと
逆らう力が不思議と抜けてしまい開かれて
指まで入れようとしてこられ
まだ経験もなかったし独りでしてたといえ
指なんて入れたこともないし恐いので
入れないで!と声をあげても
お構いなしで指は入ってきました。
そんなに痛くなかったと思いますが
初めてからの恐怖からでしょうか
反射的に痛い!と叫んで身体をひねり
逃げようとしました。
もしかしたらお姉ちゃんも処女か?
どこからか聞こえてきました。
なぁ!処女なんか?
怒ってる言い方され怖くって
はい…そうです。
答えました。
すると処女のオメコ舐めさせろよ!
と数人が言ってきて
その人たちに足を大きく開かれ
オムツを替える時みたいにされました。
処女のオメコ丸見えや!
みんな沸き立っていて恥ずかしいけど
怖さしかありました。
1人の人がアソコを舐めてきました。
匂いを嗅ぎながら舌を這わせてきて
嫌でしたがクリに舌先が触れると
今までのオナニーでは感じた事のない
感じで上手く言えないけど電気が走るみたいな
刺激で
死ぬほど恥ずかしいのに気持ちいいんです。
トイレでしたかもしれませんが
いつもより感じるんです。
舐められながらも胸を触ってくる人や
初めてのキスもタバコ臭いオジサンに奪われたり
そのキスも次から次に相手が代わって
アソコ舐める人も交代して指も入れられました。
どれくらいの時間されたのか覚えてないけど
そろそろいいやろ!
と聞こえると目の前の人がズボンを下げ
パンツを下ろし大きくなったアレを
私のアソコに押し付けてきたのです。
やめて…こわい
叫びました。
大丈夫!ゆっくり入れるから!
アレを軽く何度も押し当ててくる
オジサンが言いました。
由美みたいされるんだ。
誰か助けて。
と思いましたが
諦めみたいな感じもありました。
急にグッグッって感じでアソコに
凄い圧迫感みたいなのがあった瞬間
中でグチって音がしたような感触がしたと思うと
激痛が走りました。
いっ痛い…
思わず声がでました。
おぉー
お姉ちゃんおめでとう
女になったな!
口々に色々言ってるのが聞こえたけど
私はオジサンに動かられる度に痛みがあり
耐えるのに必死で
あまりの痛さに腕を押さえてる人の服だったかを
思いっきり引っ張って怒られました。
その時に少し離れた所に立った状態で後ろから
されてる由美が見えました。
オジサンの動きが早くなってきて痛みが増し
苦痛でしたがオジサンは私から離れると
お腹の上に出しました。
オジサンはポケットティッシュでアレと
私のアソコを拭き取ると
真っ赤な血がついて
ほんま処女だったんやな!とつぶやいてました。
また、その時は処女を奪われたショックより
この状態がいつまで続くのか思ってました。
気付いたのですが周りの人は
みんなパンツ姿で由美か私の順番を待ってる
みたいでした。
すぐに次の人がアレをアソコに押し当ててきて
2度目はヌルっとした感じで入ってきました。
痛みは少しマシな感じがして2人目の時は
動かれると微妙な痛みだけど少し気持ちいい
感じがし始めてたと思います。
その人もお腹の上に出しました。
同じように拭き取ったあと座らされました。
顔の近くにアレを近づけられ
今なら意味することもわかりますが
口ですることなど知識もなく
ただ恥ずかしいので下を向くしかありませんでした。
顔に何度も当たったけど口ですることはなくて
諦めたみたいでまた寝かされ入れてきました。
その人はズッーと終わるまで耳元で
気持ちええか?気持ちええか?と
呪文のように言ってたのを覚えてます。
その人は出したのかは覚えてません。
次の人が変態でした。
挿入され汚れてるアソコを突然舐め始めたのです。
舐め方が凄くクリも丁寧に舐めたかと思うと
強く吸っては舐めを繰り返してきて
膣の中にまで舌が入ってくるのかと思うほど
舐めてきてまたクリを繰り返し舐められ
凄く気持ちよくなってきてついに
その人の舌で逝かされました。
姉ちゃん逝ったな!
その人は言いました。







4
2019/01/08 23:27:47    (E9ouAF7u)
今は少なく成りましたが、その類の映画館はまだあります。スリルを味わう為に貴女方の様なことが今もあるそうです。
私も舐めたくなります。
3
投稿者:トキオ   jp-tokyo
2019/01/08 12:26:49    (G.65QNIK)
続きをお願いします♪
できるだけ詳しく。
2
投稿者:レン
2019/01/08 12:24:01    (1DxsqrHK)
めちゃめちゃ興奮しました、そのあと気になります続きお願いします。
もしかしてそこで犯されバージン誰かに奪われましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。