ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出女

投稿者:クンニ男 ◆BvkXn/V2Ds
削除依頼
2019/01/03 02:25:40 (KkE.mZzm)
高3の初夏、母校の中学生達に部活指導の手伝いをしてたら遅れてきた2人が今公園のベンチにお姉さんが居て透けパンで寝てたと言うんです。
それでそのお姉さんがアソコ見せてくれてフェラとエッチさせてくれたと言うんです。

馬鹿言えと思ったけどその男子2人がマジだってまだその辺にいると思うと言うから僕を入れて7人で行ってみました。
そしたら男子2人があの人あの人って言うんです。その女の子は僕と同じ位の歳でめちゃ可愛いんです。
その子にお姉さんコイツらも女の子のアソコ見たこと無いって言うからもう一度見せてくれませんかと言いました。
それで年上の僕を見て戸惑った感じだったけど良いよといいました。

それで道からそれた林の中でパンツを脱いで大股開きで見せてくれたけど女の子の脚は震えてました。

その女の子顔は可愛いのにアソコはグロくてトサカみたいにはみ出てマンコの周りだけに生えて剃り跡がありました。その女の子にオッパイも見せてと男子が言ったらブラも外して全裸になって見せてくれたオッパイはDカップあったんじゃないかな?

その女の子がフェラをしてくれると言うので一人ずつ木陰で抜いてもらって最後は僕になりました。
それでフェラして貰ったけど凄く上手いんです。逝ったのも飲み込んで亀も綺麗に舐め取ってくれました。

そしたら女の子、エッチしたい人はゴム有りで良かったら来てと言うので逝ったばかりだったけどまだ萎えてなかったので、じゃあ僕からと言ったらお尻を向けてきました。

それでアソコをみたらエッチな汁が溢れでてました。始めの2人にもゴムを着けてエッチしたと言うからアソコを開いてみたんです。そしたら中に溜まってたエッチな汁が糸を引いて落ちたんです。
それを見た瞬間クンニしてたんだけどクンニし始めたら僕の彼女が逝くときにビクッとなるけどそれがビクビクしっぱなしで悶え続けてました。

そのあとアソコに入れてみたらびしょ濡れなのにアソコは窮屈でそれでいて吸い取られるような感じで初体験の時より早く逝ってしまいました。

そのあと一人ずつ呼ばれてたけど淫乱って言うかマジ変態っているんだよなー。

そう言えば小学生の頃に小道を歩いてたらモロこちらを向いてオシッコしてるお姉さんが居たけど、それも毎回同じお姉さんだったと思えばアレも露出だったんだよなぁ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。