ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/25 01:20:22 (bVtIrVJP)
たまに私の性欲爆発して普段はしないこと。それは見知らぬ人からとの中出しセックス。ピルで妊娠は防げるけど病気は怖い。でもたまにやっちゃう
だいたいのパターンは酔っ払った振りしてトイレで寝たふりってやつ。下着とか丸見えで足広げて座りこんでたらアダルトビデオのように犯してくるやつがいる
今回はホントにお酒入ってて、私はお酒がすごく弱くて少しのお酒でもすぐに寝てしまって、しかも起きない
今回。途中で目が覚めた
目が覚めたら5人もいた中学生か高校生ぐらいスケボーが立て掛けてあるのが見えた
そのうちふたりは女の子だった
全裸にされて女の子のひとりが私の体に落書きしてた
男の子のひとりは私を犯してる最中で、もう一人の女の子は犯されてる私を見ながら服の上から男の子のひとりにおっぱいとか触られてる状態
「こいつ目覚ましたぞ」
「いいやん別に。撮影してるし」
なるほどスマホかざしてる。チクったら画像とか動画ばらまくぞってわけね
困惑してる振りしてるけど内心犯されながら楽しんでました
「ホームレスとか来ないかなー」
スマホ男子が自分のセリフに興奮して私の口を犯してきた
後は代わる代わる彼らに犯され精液まみれで解放されたのは日付と年が明けてから
年末の話でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤   kazuhiko27 Mail
2019/01/26 11:48:20    (lPivWII5)
はじめまして。

いつも投稿を楽しみにしてますが、今回のは特に興奮しました。
また楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。