ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/26 14:59:15 (sQ0Gf3lG)
先週末の話です。私とA君とB君は大学の同じゼミで仲良くしてて、よく飲みに行ったり、ドライブをしたりしてました。私としてはA君の事が好きで、付き合いたいなとか思ってたけど、3人のバランスが崩れるのも嫌で、言いだせませんでした。A君もたぶん私の事が好きなんじゃないかって思っていました。

そんな3人で週末いつもみたいに、ご飯食べて飲もうかって話になりました。B君は飲まないので、いつも彼の運転でした。私は胸が小さくて、Bカップしかなくて、よく2人に微乳だとか貧乳だとかってからかわれていました。私は美乳なんですとか言いながら、やり取りするのがお決まりのネタみたいになっていました。その日もいつもみたいにそんなこと言ってはしゃいでると、隣のテーブルの4人組の男性が「ごめんちょっとだけ静かにしてくれる、他にも客いるんだから」みたいな感じで注意してきました。ちょっと怖そうな感じだったけど、丁寧な感じで「すいません」みたいな感じでB君が謝ってくれてました。その後はしばらく注意してたけど、だんだん声が大きくなって、また同じように言われました。その時私がめんどくさそうな顔をしたのがそもそも悪かったんだと思います。しばらくして、隣の人達も盛り上がってきて、結構声が大きくなった時に、A君が「静かにしてくれませんか、人に言うなら自分達ももっと注意した方がいい」みたいなことをちょっと強めに言ったんです。たぶん私がその前に嫌な顔したから、そんなこと言ったんだと思います。後お酒も飲んでたせいもあると思います。

「にいちゃん等は俺等に言ってるの」と言いながら、1人が私の隣に座ってきました。A君が焦って「そこどけよ、あんた等もうるさくしてるから言っただけやろ」とまた強めに言ったら、他の人達も立ち上がって「喧嘩したいんか」と言ってきました。ハッキリ言ってA君もB君もとてもかなわない感じの人達で、A君もここに来て、やってしまったみたいにおとなしくなってしまいました。その人達は「俺らも喧嘩したいんやないから、楽しい飲もうよ」と言ってきました。少し安心したんですが、私達の話を聞いてたみたいで、美乳か貧乳か判定してやるから見せてみろみたいに言われました。A君が、いやそれはみたいに止めに入ろうとすると「お前は黙っとけ、お前らは見たことあるんか」とか聞かれて、ないですみたいに答えて、じゃあ見たいかと言われて黙ってしまってました。「見たいらしいで、1回見せたらもう終わりやから、見せたって」「見せたなかったら、それでも別にええよ、こいつらシバいてもう終わりやから」と言われて

笑っていました。どうしたらいいのかわからなくて、ブラウスとインナーをまとめて捲り上げて、見せました。ブラつけてたらわからないって言われて、許してってお願いしたら「ここで全員に見せるか、トイレで1人ずつ見せるか選ばしたろ」と言われました。トイレに行ったら何されるか分からないと思って、ここで見せるって答えました。A君かB君かどっちに外してほしいか選べって言われて、なぜかわかりませんが、B君って言ってしまいました。言われたB君が来て、ホックを外さずに、そのまま押し上げてきました。みんなが見てる前で自分の胸が出ているんだと思うと、ちょっとMな私は恥ずかしさと興奮が混じるような感覚になりました。ちょっとだけ触らせてと言われて、その人達に揉まれたり乳首を摘まれたりして、好きな人の前でされてる事が異常で、現実感がなくなってしまって感じてしまっていました。下も見せろって言われて、スカートから下着を見せてしまいました。A君の顔は見れませんでした。私は何もできなくて、固まっていました。そしたら乳首を舐められ始めて、1人にキスされて舌を入れられました。今まで付き合った人は1人しかいなくて、私はキスはしたこはあったけど、その彼はあまり舌とか入れてこなかったので、それだけでも変に感じてしまいました。乳首を舐められたり触られたりしてるのも、凄く感じてしまってました。見るとされてるのをスマホで撮影されていて、声は出てなかったけど、息が荒くなってたと思います。

そのままキスしてきた人にに腕を掴まれて、トイレに連れていかれました。トイレで下着を乱暴に脱がされて、いきなりアソコを触られました。またキスされながら触られて、指を入れられました。痛くはなかったけど変な感触で、でもそれが気持ちいいんだってすぐにわかりました。声も出してしまって、感じてました。このままレイプされるのかなって思って悔しくて泣きたくなってたら、ドアを叩かれて、いい加減にしないと警察を呼ぶぞって言われました。

お店の人が他のお客さんから言われて助けてくれました。4人の人もそんなに暴れたりすることもなく、帰って行きました。お店の人は、ごめんねって謝ってくれて、料金もタダにしてくれました。

帰り危ないから、少しここで待って行きなさいって言われて、お店の中の休憩室で休んでいました。その時も、ずっと3人重い空気で、B君が大丈夫だったとだけ聞いてきました。私は泣いてしまって答えられませんでした。

それからB君に送ってもらって、一晩みんなでいようかって言われたけど、1人になりたくて断りました。

その後も2人とは会っていません。凄く気まずいし、私がレイプされたって思われたままじゃ嫌だし。でも2人からすればもうそんなの同じことなのかもしれないし。

あんなことされて感じてるとこを見られてしまったら、たぶんA君とはもう終わりだと思うし。ここで大学は他にないので、あの人達に見つかるかもって思うのも怖いし。自分がMなんだと実感してしまったのも怖いし不安です。

理解できないかもしれませんが、A君とは何もなかったように付き合いたいし、またあんな感じでA君やB君の前で犯されたいとか思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/28 19:17:44    (N75jpVsd)
そもそもA君B君は男として駄目だね
自分達で敵わないと思うならすぐ店員呼ぶぐらいしないとね

2
投稿者:(無名)
2019/01/26 17:18:26    (CH1C50lw)
残念ながらA君とは無理なんじゃないかなー
きっと4人にまた見つかって因縁付けられてマワされちゃうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。